FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
みなさん、おはようございます。

一週間の始まり、月曜日のさわやかな朝。どうお過ごしでしょうか?

うむ、ラジオっぽい(笑)

お知らせ
以前、紹介しました無料MMORPG『鬼魂』のクローズドβテスターの募集期間の終了が近づいています。 もう、応募はお済でしょうか?締め切りは6月22日。今週の木曜日ですよ。最新のMMORPGを誰よりも早く体験してみてください☆
 

さて、今日は何の日かご存知ですか?

賢い皆さんならお分かりですよね?

そう、このブログ『のんびり平和な1日』が開設されて、なんと!

1ヶ月と4日記念です!!

・・・・ ・・・・ ・・・・ どうする(笑)?

そうそうそう!! 昨日のコメント企画ですが・・・


にゃん★さん ありがとう(涙) ← にゃん★さんのブログへ

そのほかにも、次元と石川 五ェ門・・・

まぁ、誰とは言わないけどね(涙)

では、最後に、だいたひかる風に一言・・・

では、ラップをお聞きください。

日本代表のYO! 川口はYO! 超好セーブをするとYO!
必ず一度調子に乗ったプレイをするYO?!


なんだ、あのバックパスは(笑)

では、サッカーの結果で絶望的になったアルでした。


エンタメ@BlogRanking
コメント
この記事へのコメント
1ヶ月と4日!
おめでとーございますi-198

次に進むにはブラジルに2点差で勝って、クロアチア対オーストラリアでクロアチアが勝たなくちゃいけない?んですよね?

日本無理っぽいですね・・・
ん~しょっく  いやっまだ望みはあるっ!がんばれっ日本!
2006/06/19(月) 22:15 | URL | ひとみ #-[ 編集]
コメント&1ヶ月4日記念ありがとうございます(笑)

オーストラリアは 今yahooニュースでも載っているように、いろいろあって精神的にダメージがあるはずだから、クロアチアが勝つ可能性は十分ありじゃないでしょうか?

ブラジル戦はやっぱり2点差で勝つのはかなり難しいかと・・・
ブラジルは今のところ世界最強ってことになってますから(汗)

でも、勝ちます!! みんなの応援があれば勝てるはず!!
頑張れニッポン!! 奇跡を起こすんだ!!
2006/06/20(火) 00:09 | URL | アルセーヌ #ad00WuDk[ 編集]
おめでとうございますっe-405e-420

ここで日本が勝ってたら もっとおめでたかったのに
残念ですね~(ノ_<。)うっうっうっ

ブラジルに2点差つけるのは やっぱ難しいでしょーねー
でもっ 奇跡が起こるかもっe-459

奇跡を起こすためにも リンクさせてもらいますね~(笑)
2006/06/20(火) 09:15 | URL | にゃん★ #-[ 編集]
リンクありがとうございます!!
僕もさせてもらいますね☆
ちなみに第一号です(笑)

ブラジル・・・
今朝のワイドショー?みたいなので、ブラジルの試合前の様子が放送されていたのですが、『自分達と、相手に悪いことがおきませんように、マリア様に祈りましょう』的なこと言ってました。
多分、悪いことってのは怪我とかだと思います。
強いだけじゃなくて、相手のことを思うことができる紳士的な面も見れました・・・

けど、日本が勝ちますが!!!(笑)

頑張って応援しましょう!!
2006/06/20(火) 14:26 | URL | アルセーヌ #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


