FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
こんにちは。 最近やたらと戯言が多いアルです。

コメント企画?ですが・・・ にゃん★さん ありがとう?(涙)

勝手にリンクしてしまいましたが、問題ありだったらコメント残してください(汗)

まだまだ、コメント待ってますよ?!!

6月18日の記事
最近・・・暇だっちゅ?の(古!) 愚痴愚痴  へ

にゃん★さんのコメント本当に嬉しかったですよ!!

9時ごろまでにコメント無かったら・・・

『本気で、自分で投稿しますから(笑)』
まず、本題に入る前に嬉しいお知らせがあります!!
Google
検索ワード【宮崎あおい 試写会】  ムフッ♪

そんなメジャーなキーワードではないけれど、こんなところに表示されると嬉しいですよね☆

これもひとえに・・・  アルの努力  皆様のおかげです!!

これからも頑張りますので、よろしくお願いします。       アル



ん? まだ終わらんよ?

ビビるじゃん(笑)

で、本題! 皆さんの夏の風物詩は何ですか?

『そうだね☆ プロテインだね☆』

浴衣でしょ? 浴衣だよね? もちろんプロテインじゃないだろ?

なんか、いいよね浴衣って☆

髪をアップにしてさ、帯でお腹らへんをきつく縛られているから、胸が強調されたり、お尻とかのボディーラインが強調されてさ。

とくに、浴衣着るのは、祭りか花火大会の夜でしょ?

薄暗くライトアップされた会場でみる彼女は最高だね☆

まぁ、彼女居ないけど(涙) 3年前までは良かったよ 彼女いたし(涙)

まぁ、その彼女のことはまた今度・・・ 書かないと思うけど(笑)

でも、祭りとか行くとヤンキーっぽいのも居るんだよなぁ

でも、いつも一緒に行くやつは2人とも身長180cmOVERですから!

アルは・・・ (100×3+72)×2÷3?83 cmですから(汗)

でも、三人ともテコンドー部ですから(笑) 『フン! フン! フン!』

『そうだね☆ プロテインだね☆』

さて、そろそろ取り返しの着かなくなってきたところで(汗)

『すべての大人たちに告ぐ! 夏は浴衣着用を義務化するように要求する!!』(バトルロワイヤル風に(笑))

まぁ、言ってることは無茶苦茶だけどさ・・・ 夢見ることは・・・


『自由だぁ??!!』


『浴衣 is Freedom? 浴衣 is Freedom? さぁ、一緒に! 浴衣 is Freedom 浴衣 is Freedom ・・・ ・・・』

もう、グダグダですね(汗)


みんなでやろうぜオンラインゲーム!!
6月16日の記事
オンラインゲーム MMORPG
(多人数同時参加型オンラインRPG)




エンタメ@BlogRanking
コメント
この記事へのコメント
またまた来ちゃいましたっe-348

浴衣、いいですよね~e-266

もうすぐ浴衣の夏がやってくる~~e-420

んで、思わず計算しちゃいましたっ笑♪

テコンドー部・・・へぇ~・・・

ってか、よく知りませんが(笑

今年の夏は彼女、できるといいですね~♪

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2006/06/18(日) 21:26 | URL | にゃん★ #-[ 編集]
こんにちは。 またまたありがとうございます☆
計算すると・・・ 
あっ、そうそう『アンフェア』でお馴染みの 寺島進 さんと同じ身長なのですよ(汗)
身長が多少小さくてもダンディーになれるんです!!(←自分で励まし(笑))

テコンドーは韓国で、空手を元に生まれた格闘技です。
足技(蹴り)が中心で、パンチ系の技があることは意外と知らない人もいるのでは?
アテネオリンピックのときに 岡本依子 さんの派遣問題で結構ニュースになってました。
始めて格闘技をやっているのですが、意外と楽しいです!!

はぁ、彼女ほしいなぁ 夏までには・・・ (涙)
2006/06/19(月) 05:54 | URL | アルセーヌ #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


