FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
こんにちは。 アルです。

最近・・・
暇じゃないっすか?

いや、僕のことなんだけどね

毎日、学校へ行って授業を受け、帰ったらすぐ寝る。おきたらまた学校へ行って授業って・・・

もう、お決まりな毎日に飽き飽きしてますよぉ?

先日、中学時代の友達に『学校どうよ?』って、飽き飽きな毎日について共感してもらおうと思い質問したら。

『もう、サイコー!! 最近、暖かくなってきたから女の子の服も露出が多くなってきたし、学校終わったら毎日女の子とカラオケとか行って・・・(延々と)』

久しぶりに人のことを、『地獄に落ちればいいのに・・・』と思いましたね(汗)

なんだよ そのハーレム状態は!!

俺なんて俺なんて・・・  聞きたい? 別に僕の状況なんて聞きたくないよね・・・

でも、話すから!!(笑)

まず、周りの環境にツッコミどころが多々あるんですけど(汗)



1つ目! なんで、大学のクラスに女の子が居ないの?

確かに、工業系でしかも情報系なんだけどさ・・・

でも、別に男子校な訳じゃないし、隣のクラスには3人いるんだよ?



2つ目! 僕もさ、そんなに集中して授業を受けている訳じゃないけどさ・・・ 普通に遊戯王カードで対戦するのやめろ(涙)

遊戯王カードって・・・ 遊戯王カードって・・・ 遊戯王カードって・・・

大学生の遊戯王カードはありですか? 遊戯王カードを普通に大人買いするのは余裕のOKですか?

アルの近くでプレイされて、『うわぁ?、俺も遊戯王やってるって思われんのやだなぁ?』と思って寝たフリしちゃうアルはヤな奴ですか?

まぁ、いいよ。 遊戯王カードを大学生でもプレイしても全然OK!!

アルの近くでプレイしても、もう寝たフリとかしないから・・・

『遊戯王カード部』を作るのだけはやめてくれ(涙)

大学のホームページに載っちゃうから・・・ 来年の新入生歓迎会の倶楽部紹介で見るのイタイから・・・



『愛してる? って最近 言わなく なったのは?。 本当に、あなたを愛し始めたから?』

いやいや(笑) 相手が居ないだけだから(涙)



最近、通学中に見る女性全員可愛いと思って、半分くらいに恋に落ちそうになりますから(汗)



芸能人に本気で恋に落ちそうになりますから(汗)



タバコの値上げが決定して、本気で困ってますから



まぁ、愚痴はここまでにして・・・(今見たら、ながっ(汗))

以前から、コメントくれ!! って懇願していたわけなのですが、少ないですよね?

で、理由を考えてみたのですよ。

1.記事がつまらない
2.実は記事を読んでくれていない(汗)
3.実際、コメントのしようがない or コメントが難しい
4.記事が長いので、最後まで読むのがメンドイ

3だね!! 3でしょ? 3じゃないと少しへこみますが・・・

じゃあ、3ってことで!!

そうかぁ? コメントの話題が難しいのかぁ そうだったんだな!

と言うことで、今回はアルからコメントの話題を指定します(必死だね)

『最近の愚痴!!』 or 『このブログへの文句・苦情・助言』
(注) 『このブログへの文句・苦情・助言』は
管理者にだけ表示を許可するでお願いします。


もし、コメントが全然無い場合は・・・

自分で名前を変えて投稿しちゃいますから!!

しかも、名前変えて・・・

URLはこのブログで・・・

しかも、2?3回も・・・

では、待ってま?す☆

ところでさぁ・・・ いつになったら

『宮崎 あおい似の子を紹介してくれるの?』(汗)

みんなでやろうぜ オンラインゲーム!!
6月16日の記事
オンラインゲーム MMORPG
(多人数同時参加型オンラインRPG) へ



エンタメ@BlogRanking
コメント
この記事へのコメント
履歴から飛んできましたぁ♪
いやぁ~なかなかなかなか・・・・・・・・
おもしろいぢゃ~ありませんかっe-266
アルさんの環境・・・(。・w・。 ) ププッ
思わず、吹き出しちゃいそうになりましたっ笑
また遊びにきますね~~♪
2006/06/18(日) 02:46 | URL | にゃん★ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(涙)
かなり酷い環境ですよね(汗)
なぜか、学校の喫煙所で先輩達はミニ四駆とポケモンの話で熱中してますから(涙)
確かに、僕らはその世代でしたけど・・・
でも、最近はさすがにサッカーの話題で盛り上がってます!!
しばらくは安心です(笑)
2006/06/18(日) 05:19 | URL | アルセーヌ #ad00WuDk[ 編集]
最近の愚痴・・・
1日が24時間って短すぎ!!
30時間くらいあったら、人間もっと自由なことが出来るはずなのに・・・
2006/06/19(月) 05:58 | URL | 次元 #ad00WuDk[ 編集]
拙者、女には興味は無いが・・・
出逢いが無さ過ぎるぞ!!

女を落とす方法とかネットでよくあるけど、試す相手が居ないじゃないか(笑)
まぁ、拙者にはこの斬鉄剣があるし・・・(涙)
2006/06/19(月) 06:06 | URL | 石川 五ェ門 #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


