FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
昨日、更新サボっちゃいました。

理由は実に単純明快ですよね。

まぁ、あえて言いませんが・・・

『日本負けちゃってんジャン!!』

言っちゃった(汗)
さて、テレビも新聞もネットでも、ほとんど日本の敗戦話ばかりですね。

もう、うんざりだっちゃ(涙)

だから、クロアチア戦直前までほとんどノータッチで行きます!!
※ コメント・トラックバックはサッカーについてのことでも全然OKです!!

で、本題なのですが、アルのブログ重くないっすか?

やはりどうも、上にある家っぽいタイトルの画像が重いらしいのです(汗)

だから、テンプレートでも変えようかなと思うのですが、今までの記事が一列に表示できなかったり、不具合が生じたらやだなぁ?とも思うのです。

あと、今使ってるテンプレートで、今は右側にしかカテゴリーがないのですが、左側にも表示したいです。

アルはあまりテンプレートのことに詳しくないのですが、いわゆるテーブルタグを使用しているみたいで編集しようとすると頭がこんがらがって・・・(汗) まだCSSもマスターしてないのに

だから、このままCSSをマスターして、自分でHPを作っちゃったほうが、わかりやすくて簡単だからいいかなぁと思ったりもしてます。

しかし、コミュニティの問題やSEOをかなりまじめにやらないといけないので、かなりのリスクはありますよね。

だから、近日いきなりリニューアルするかもしれません(笑)

テンプレートだけだけど(汗) 乞うご期待!!



エンタメ@BlogRanking
 
コメント
この記事へのコメント
全然重いとは感じないけどなぁ…。
2006/06/15(木) 08:59 | URL | syo #Zm/B41Jk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


