FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
皆さん、こんにちは!

やばいっすね(笑) 今からドキドキしてます! そう! 

FIFAワールドカップ

F組「日本×オーストラリア」

どうしましょ?

F組はご存知のとおり 『日本・ブラジル・クロアチア・オーストラリア』 とう面々です。

正直なところ、ブラジルはこの1次リーグ突破は確実でしょう。

ですから、残りの 『日本・クロアチア・オーストラリア』で残りの1枠を争うことになります。

まず、クロアチア8年前に日本は負けています(汗)

でも、日本も今年はやってくれそうなので、気持ち五分五分と言うことで・・・

問題は今日のオーストラリアでしょう! もう、強さ云々より勝て!!

今日、勝てないとかなりきつくなることは必至でしょう。

オーストラリアを破って、その勢いでクロアチアも撃破といきましょう!!
意外とながながとサッカーについて書いたのですが・・・

今回の記事はサッカー関係ありません(笑)

最近テレビでインパクト抜群なCMやってますよね?

あの、たくさんの女の子がスカートひらひらさせて、見せパン見せながら

『女の子には、スカートひらりひるがえし・・・』って歌うCM

あれってどうですか?

アル的には全然ありなんですけど(笑)

別に、見せパンが見られるからとかそういうのじゃなくて(焦)

曲調と踊りがなんか90年代って雰囲気を感じるわけですよ。 (アルだけ?)

そうするに、最近のっぽくない感じがいい・・・と思う

それに大勢の女の子が歌って踊るってのがい!!

なんというか・・・ おニャン子倶楽部みたいな感じ? いやおニャン子倶楽部見たことないけど(笑)

調べてみたら、『秋元 康』って方がプロデュースしているみたいです。

秋元 康』って誰? おニャン子倶楽部の火付け役といわれた人です

で、秋元さんは、『素人らしさと親近感で「劇場に足を運べば毎日会える」』をコンセプトにしているようです。

事実、東京の秋葉原にあるドン・キホーテ8階の48劇場でほぼ毎日公演を行っているらしいです。

で、『AKB48』の名前の由来ですが、
AKB=アキバ(秋葉原のこと)
48=ファン投票により1軍24名 2軍24名の48名が居るから? もしくわ、東京の秋葉原にあるドン・キホーテ8階にある48劇場でほぼ毎日公演を行っているからとか、実際のところ分かりません(汗) 多分、詳しい人なら分かるかと・・・

とりあえず、今流行り?のYOU TUBEで『スカート、ひらり』の動画を検索しておいたので、リンクを載せておきます。
YOU TUBE 検索ワード【スカート、ひらり
Google
リンクへ飛ぶのが不安な人はこちらから。
検索ワード 【YOU TUBE】 を検索して、YOU TUBEの検索で
スカート、ひらり】で検索できます。

さて、平成のおニャン子倶楽部 AKB48! あなたはどうする? チェケラッチョ?

まぁ、ひとりひとりがものすごく可愛いかなんて保障は出来ませんが(汗)

エンタメ@BlogRanking
コメント
この記事へのコメント
日本×オーストラリア戦残念でしたね~。
このままだと、さらにクロアチア、ブラジルに負けて、8年前と同じ結果になりそうで心配です。

しまった、サッカーに関係のない記事にながながとコメントを・・・(笑)

AKB48は、GWにお台場に行ったときに見かけましたよ。
その「スカートひらり」とか言う曲が、お台場のGWイベントのテーマソングらしくて、ずっと流れてたし、毎日ステージをやってたみたいです。
でもステージ上より、その観客がかなり圧巻でしたね。
みんな振り付けマスターしてて、歌にあわせて踊る、はねる。
まわりの家族連れやカップルは、ステージよりも観客に釘付けでした。
いいもん見れてよかったです。

「劇場に足を運べば毎日会える」ってことは、売れてテレビとか出るようになったら卒業しちゃうんですかね・・・?
2006/06/13(火) 01:34 | URL | じろー #-[ 編集]
いえいえ^^ コメントもらえるだけ嬉しいです(笑)

それにしても、課題であった高さ対策として、しっかりプレスをしていたので、『これはイケル!!』と思ったのですが・・・(汗)

フリーキックを川口が好セーブしたときから流れが変わってしまったような気がします。
1点目のコーナーキックでは、あの位置なら別にキーパーが飛び出さなくてもいいような気がしましたが、実際にプレーしないと分からないのかも(涙)

オーストラリアに負けるとかなりヤバイと予想していただけに、ロスタイムで大黒が出てきて、ひたすらボール目掛けて走る姿に少し涙しました。

もう、まぐれでも奇跡でも何でもいいから、クロアチアとブラジルに勝ってほしいです(願)
でも、やっぱりブラジルは強すぎるからなぁ・・・

しかし、僕達には応援することしかできないので、精一杯応援しましょう!!


僕は、アキバに行ったことはないのですが、テレビでよくそういう人たちのことを特集してます(笑)
僕が見たのは、『ミキ様、お仕置きキボンヌ』って言いながら踊っていました(汗) しかも、ラジカセで(笑)
一度本物を見てみたいです(嘘)

テレビに関しては、モー娘。とかとは路線が違うみたいなので、多分そんなに出演はないと思います。
僕も記事書くためにウィキペディアで調べただけなのであまり詳しいことは・・・(汗)
ただ、年齢制限があるとだけは書いていました。
おニャン子倶楽部と同じで学業を優先するとも書いていました。 そういうグループにはがんばってほしいです!!
2006/06/13(火) 02:17 | URL | アルセーヌ #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


