FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
いよいよ始まりましたね ワールドカップ!!

はやり、優勝予想ブラジルが圧倒的多数見たいですね?

この前のテレビで『日本の順位アンケート』みたいので、日本が優勝するに答えた人は23%くらいでした。

本当に日本優勝すると思ってんのか?

思ってねぇよって答えた人!





思えよ!!

がんばれ! ニッポン!!

ニッポン チャチャチャ!!(←?)
さて、今日の内容は・・・ サッカー関係なし!!

アルは大学まで

家 → 地下鉄 → JR → 自転車 → 学校

って感じで通学しているのですが、結構疲れるんですよね(涙)

通勤時間4時間とかの人をかなり尊敬しちゃいます。

しかも、昨日ボケっとしていたら、反対方面の電車に乗っちゃって、漫画読んでいたからすぐには気づかずにかなり田舎のほうまで行ってしまいました(涙)

気づいたときには本当に泣くかと思いました(汗) 田舎だからなかなか電車来ないし(涙)

結局、1時間目の授業欠席になってしまいました(涙) 初の欠席がこんな事故(?)とは(涙)

で、今日オススメしたいのは・・・

えきから時刻表

これは感動しましたね(笑)

JRと地下鉄を一気に見られるなんて・・・

僕の学科はほとんど毎日始まる時間が違うので、かなり助かります !

それに、近くのレストランとか宿まで検索できます

そして、一番驚いたのが、

その駅の駅弁を表示できる

まぁ、ぶっちゃけ貧乏学生にはレストランを表示されても必要ないんだけど・・・

ビバ・マクドナルド!! ビバ・マックチキン!! 100円サイコー!!

あっ、イングランド勝った。 ついでにベッカム様サイコー!!



ちなみに、プレゼント応募できる登録サイトって、プレゼントもらえるのは嬉しいけど、なんか見た目が胡散臭く感じるのはアルだけですか?

エンタメ@BlogRanking
コメント
この記事へのコメント
こちらもおじゃましにきました。
おすすめの駅から時刻表、さっそく使ってみました。
駅弁機能がよさげです。
実際には買う機会はあんまないですけど・・・

自分も電車でよく寝過ごしますよ。
15分で行ける駅なのに、寝過ごした後の折り返しで30分以上かかっちゃったり。
トータルで何分かかってんだよ、って話です。

昨日はアルゼンチンも勝ったので、ついでにサビオラサイコー!

2006/06/11(日) 10:10 | URL | じろー #-[ 編集]
僕は、長万部の『かにめし』が食べたいです(笑)
でも、なかなかそこまで遠出しないんですよね。

ちなみに、僕が乗り間違えたときは、通常1時間でいけるところを2時間もかかってしまいました(汗)
気をつけないといけません(笑)

そして、今日は
 日本 × オーストラリア ですね!

実際のところ、オーストラリアに負けたら、けっこう厳しいんじゃないかなぁって感じですよね。

今日、勝ってもらって、その勢いでクロアチア撃破!!

がんばって応援しましょう!!
2006/06/12(月) 07:13 | URL | アルセーヌ #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


