FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
さぁ、大好評(←嘘) アル酔っ払い企画最終話です。

いきなりですが、問題です! なぜ三部作になったのでしょう?
はい、ノリでした(涙)

本当は、先輩の家へ行った話で一日分の更新量を出せると思ったのですが、無理です。

実際のところ、三話も引っ張って置いて特に落ちも何もありません(涙)

それでも、書きましょう! 最後まで着いてきてね☆(←結構イタイですね)


フラフラな足でやっと先輩の家に着きました。

『先輩・・・』

『ん? どうした?』

『僕・・・ 僕・・・』

エロいですね(笑)

『僕・・・ まだ 飲みたいです☆』

全然エロくないですね(汗) むしろ、男ばっかでムサいです(笑)

で、気づいたらもう朝の4時なんですよね。 翌日の集合時間は9時な訳ですよ。

大学生にもなって、時間の計算ができないところを思いっきりアピールしちゃってます。

アルは意外と哲学的な部分がありまして(?)、酔うと大抵語りあってしまいます。

別にアルから話を振るわけでないので、やっぱり皆ストレスとか溜まってるんでしょうね。

ちなみに、その日は定番の 『愛』 について話し合いました。

さすが、先輩ですね。 アルより3年も長く生きているだけあって、なかなか深いです!

えっ? 内容? はい、覚えていません(笑)

気がついたら朝になっていました。 先輩は・・・ かなりの二日酔いみたいです(笑)

アルは意外と大丈夫です。 では、死にそうな先輩を放置して帰りましょう!!

先輩の家から駅まではちょっと遠いです。

『・・・ ・・・ う○こしたい(汗) しかも、おそらく○ゲリ○(←隠れてない)』

そうなのです、アルはアルコールを飲むとおなかを下します(汗)

でも、大丈夫!! ちかくに自分の大学があるから!!

『・・・ ・・・ 開いてない(涙)』

図書館も講義棟も開いていません(汗) 研究とかする本棟?は開いてるのですが、警備員さんの許可が必要みたいです

『・・・ ・・・ う○こ したいです』 なんて言えません(涙)

仕方ないので、忍び込みました(笑) あたかも、職員のように・・・

バレないし(笑) ってか、この大学の警備って本当に大丈夫か(笑)?

う○こも終わって一安心! ようやく駅まで進みだしたのですが、あることに気づいたのです。 

『うん☆ おれ、まだ酔ってる☆』 まっすぐ歩けてません(笑)

お巡りさん居たらつかまってしまいますね (注)アルは未成年です

駅でアルを待っていた友達は揃って言いました。

『お前、酒臭い』   いい友達を持っていますね(涙)



エンタメ@BlogRanking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


