FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
え?と、今は 『アルの戯言?新入生歓迎会?シリーズ』 を書いていたわけですが、過去の記事に関連する情報があるので、カットインです(笑)!!
皆さん、
6月1日の記事
?人は見た目じゃない? ギャルが社長 彼女はカリスマか? それともパイオニア? ?

は見てもらえましたか? 19歳で起業した女性が、起業することを目標とせずに、更なる成長を目標に頑張っていると言う内容だった・・・と思います(笑)

ちなみに、今日(もう昨日か?)の 『空飛ぶグータン』 見ましたか?

当然見ていないですよね(笑) 今はリニューアルして 『グータン・ヌーボ』 と言うらしいです。 流行に敏感な皆さんは当然知っていますよね?

で、なに?

来週、ギャル社長 = Sifow こと 『藤田 志穂』さん が登場するらしいです。

19歳で起業した女の子の話聞いてみたくありませんか?

ギャルの革命 ☆
ギャル社長 藤田 志穂(Sifow)の原点へ



エンタメ@BlogRanking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


