FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
続きなのです。 前回は読みました? 読んでない方はこちらから

『6月4日の記事?新入生歓迎会 その1?』へ

【 先ほど、最後まで書いたのですが、全部消えてしまいました だから二度目です(涙) 】
で、二次会は?

はい、定番のカラオケです!!

それにしても、カラオケまで遠い(汗) 実際、そんなに遠くないと思うのですが、酔っ払いにはきついですよね。

さて、着きましたカラオケ。 十数人と行ったので、かなり大きな部屋ですね。

おっと、先輩の 『宇宙戦艦 ヤマト』 入りました!!

そうか、こういうノリなのか!!

早速、アルは・・・ 『あの?、焼酎いただきます』 飲み再開です(笑)

それにしても、みんなテンションの高い歌ばかりだなぁ?(アルはラップとか歌えません)

おっと、ここで、あの酔っ払い新入生が復活して 『太陽の下』 歌いだしました!

う、うまい(汗) アルは太陽の下みたいな高い歌うたえません(涙)

焼酎が進みテンションMAXですね(笑) もう、ノリノリです。

テンションMAXなアルは自分も! と曲を入れました 『時給800円 ”さくらいろ”』

しかし、人数が多いので、順番が回ってくるまで時間がありますね。 どうしよう(笑)

『あの?、焼酎ください』 また焼酎です(笑)

それにしても、先輩方はなまらノリがいいです(笑) アルもかなりのノリとテンションで着いて行きます。

アルの番です!! 先輩達が盛り上げてくれたので、かなり気持ちよく歌えました(笑)

歌い終わったころには、アルはもうイスには座れないヵラダ(涙)になっていました(←ただ酔ってるだけ(笑))

そのころから徐々に記憶がなくなってますね(笑)

もう、断片的にしか記憶が・・・(笑) では、断片的に・・・

  •  脱がされました(笑)
  •  皆で飛び跳ねました(楽しかった)
  •  『スマップのtriangleを音程が取れないまま歌いました(盛り上げてくれた方々ゴメンナサイ)
  •  歌い終わったら、床で死にました(汗)

    そろそろ、カラオケも終わりな時間らしいです。

    えっ? 歩いて帰るんですか? いやいや(笑) アルはもう歩けませんよ♪

    はい、新入生の友達に迷惑かけて肩を借りて歩きました

    その日は、先輩の家に泊まりました。

    その話は・・・ 続く(笑)

    エンタメ@BlogRanking
     
  • コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     


