FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はい、こんにちは!

アル@引きこもりです。

やっと続けて更新を続けたと思いきや、また滞り始めていますね(汗)

それももう少し続きそうです(汗)

理由はもっとも学生らしい理由で勉強ですっ!

かなり前にお話したと思いますが、来月初級シスアドの試験があるのですよ・・・

あと2ヶ月もある! あと1ヶ月以上ある! と勉強を開始すること1ヶ月以上・・・

ホントダメ人間ですね><

昨日からやっと勉強を始めました・・・

試験日は来月4月15日(日)です。

ホント何やってんだかって感じです。

ですので、しばらくちょっとマジメにやらなくてはって感じなのです・・・

だから、少しの間更新が滞ってもLargeなHeartで見守ってくださいまし。
コメント
この記事へのコメント
しょうがないなぁぁぁ笑。
うそうそww頑張ってねww
2007/03/24(土) 01:27 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
試験頑張れ~。。応援してるよん♪
2007/03/24(土) 14:44 | URL | angie #-[ 編集]
>>う~ちゃんvv

ただいまっ!!
というようなハイテンションな感じで帰ってきましたよw


>>angieさん

がんばりましたよ!!
(↑ 半分うそww)



応援ありがとうございました!!
また、半年後よろしくお願いします orz
2007/04/18(水) 11:20 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
通訳ガイドは、日本を訪問した外国人観光客のガイドをする http://vapor.sentesag.com/
2008/08/23(土) 10:51 | URL | 46 #-[ 編集]
警備員の検索サイト。募集、アルバイト、自宅、仕事、バイトなど警備員に関する各種情報をお届けしています。 http://teens.atmormortgage.com/
2008/08/23(土) 13:59 | URL | 46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


