FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はい、こんにちは!

アルです。

実は今日、また初期化しました  orz

原因はウィルス・・・  えぇ、ウィルス。

いわゆる、トロイの木馬というやつにやられました。

偽装URLというやつです。

動画ファイルに見せかけて、実は実行ファイルというもの。

それでも一応、ソースチェッカーで確認したのですが、そこまではわからなかった模様。

もうね・・・  ホント疲れとは怖いものです。

今年に入ってから何回初期化してんだ!! って感じですね。

で、初期化して起動したのですが、先ほどから画面がちょっと暗い感じが・・・

一応、完全に初期化したのでウィルスが残ってるとは考えられないのですが、なにぶんウィルスに感染したのは初めてで(汗)

ノートPCで画面が暗いとgoogleで検索してみたところ、バックライトが消耗(逝ってる)可能性があるとのこと・・・

また修理かよ!!

でも、そんなもんじゃこのアル、修理に出しませんよ(笑)

少なくても、学校が始まるまではがんばってもらわなければ。
しかし、このアルただで起き上がるようなマネはしません。

IEとやめて、タブブラウザを導入しました!!

一番評判のよさげなSleipnirってやつです!!

まぁ、何が言いかとは一概にはいませんが・・・  タブってるとこかな(笑)

短所は、今まで使っていたIEからお気に入りがインポート(移行)できない。

そのほかは、大して変わらないと思いますが?

あとは、専ブラというものを変えてみたりとかそれくらいです。

もう、いいかげんノートPCの弱さにはコリゴリしてますよ・・・

お金を貯めてディスクトップを買おうか、おもいきって自作でハイスペックを作るか!!

そんな勢いです(笑)

では、まだ修正が残っていますのでこの辺で><
コメント
この記事へのコメント
エロサイト見てるから感染しちゃうんだよー笑。
パソコンわかんないから何も言えないけどエロサイトはほどほどにねww笑。
2007/03/17(土) 02:37 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
お久しぶり!
なるほど、そゆことね、エロサイトかぁ。。
まぁまぁ、アルくんのブログが更新されてたら
私はそれで満足♪
でも、ほどほどにね(笑)
2007/03/17(土) 18:21 | URL | angie #-[ 編集]
>>う~ちゃんvv

エエエエエロサイトちゃうわ(笑)
えぇ、エロサイトではありません!
エロサイトじゃないんじゃないかな・・・?


ということです(笑)

>>angieさん

えっ、えろさいとじゃないと思います><
更新はこれから結構頻繁になると思います!
乞うご期待(笑)?
2007/03/20(火) 14:18 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
結婚式の検索サイト。服装、マナー、髪型、スピーチ、余興など結婚式に関する各種情報をお届けしています。 http://marline5.stuartmembery.com/
2008/08/24(日) 18:48 | URL | 46 #-[ 編集]
ドライヤーの検索サイト。マイナスイオンドライヤー、ヘア、業務用、ハンドドライヤー、ナショナルなどドライヤーに関する各種情報をお届けしています。 http://jaborandi.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 06:23 | URL | 46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


