FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
3日酔い突入です(笑)

大学のサークルに入会しに行ったら

『よし! 死ぬまで宴会だ!! 飲め呑め!』

いきなり宴会ですか・・・(笑)
一軒目は、小さな居酒屋風な店でした。

『では、前途を祝して、かんぱ?い!!』

はい、この時点で大学1年生に普通にビールです(笑) まぁ、そんなもんですよね(笑)

しかし、今どきの若者のアルは意外と飲みます。 すると?

『おい、アル君のジョッキ空いてるぞ!!』

先輩に注がれてしまいました。 ちなみにこの歓迎会、新入生は1円も払ってません!!

そして、またすぐに飲み干してしまうアル(笑)

どうやら、ビールは切れたみたいです(←持ち込みOKなため、買いだめしていた)

『はい、チューハイ』 とチューハイ突入みたいです。

チューハイはやっぱり甘いですね(汗) あまり得意でないです(笑)

でも飲み干すアル(笑) もうかなりテンションが上がってきてますね(笑)

『アル君、次なに飲む?』 意外と名前を覚えられてきたみたいです(喜)

『じゃあ、こっちで』 チューハイ2缶目です。

あれ? 横を見ると、一緒に来ていた1年生が顔真っ青にしてぶっ倒れていますね(笑)

そのときアルは、チューハイの甘さでちょっと具合が・・・ チューハイはやめましょう。

なんと、日本酒突入です(笑) 日本酒は初めてだったので、免疫が・・・(汗)

しかし、結構大丈夫みたいです(笑) おっと、先ほどの1年生が外で倒れていますね(笑)

みんな、テンションが上がったままお開きの時間です。 すると?

『二次会どうする?』

二次会突入らしいです(汗)   続く・・・(夜に更新予定(笑))

みんなで麻雀しようよ!!
6月4日の記事 オススメ麻雀ゲームへ

エンタメ@BlogRanking
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


