FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はい、こんにちは!

先日、パソコンが帰ってきました!!

予定では来週の火曜日以降とのことでしたが、かなり早く帰ってきてくれましたよ

で、どうなっていたかと言うと・・・

ハードディスクの取替え

ハードディスクの取替え

ハードディスクの取替え

ハードディスクの取替え






そう言うこと。

まぁ、わかりやすく言うと初期化状態ということです。

今は修理前に入っていたソフトを再インストールするのにてんてこ舞いです。

でも、ほとんどフリーソフトなので特に問題はないんですけどね。

大学のホームページからウィルス対策ソフトもダウンロードしたし全く問題ないです♪

でも、学校が始まるまではMicrosoft OfficeやVisual Basic、C・C++などのソフトなどをインストールできないのは痛いところ・・・

でも、何よりPCが帰ってきてよかったです(笑)

保険も入っていたので、修理費は無料!

ハードディスク交換だったら、数万はかかるところ(汗)

やっぱり、保険って大事ですね♪

話は変わりますが、最近ハマっているものがありましてね?

涼宮 ハルヒ?

まぁ、この話はまた今度・・・

そして、今日はこれまで。

まだPCのセッティングが終わっていないので、あしからず><
コメント
この記事へのコメント
ただ????
いいなぁぁぁぁぁ!!
保険って大事なのねぇぇ☆
あっおかえりなさいなぁぁ!!
楽しみにしてたんよぅ◎
2007/02/24(土) 23:24 | URL | う~ちゃん #-[ 編集]
どーもー。
良かったね☆
保険ってあるんだぁ・・・私も入ってんのかな?よくわかんないけど。。
またいっぱい書いてね♪
2007/03/01(木) 21:54 | URL | angie #-[ 編集]
>>う~ちゃんvv

ただいま~
っても、今ちょっと忙しいんだけどね(笑)
保険は大事だよ!!
20,000円→0円だからねっ!


>>angieさん

アルのは大学斡旋のノートPCだったから特別の保険だけど

パソコンみたいな高額な買い物だったら普通に買っても1~5年保障はあると思うよ!
2007/03/03(土) 02:01 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


