FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はい、こんにちは!

長い長い春休みに突入して、外に出るのがとても億劫なヒッキーアルです。

そして、今日のタイトルはあまり関係ありません(笑)

と、言っても明日修理にもって行くのは本当だけどね・・・

土曜日の午前中までに帰ってきたらもの凄く嬉しいんだけど・・・  無理だよね・・・

明日はついでに髪を切ってきます。 そろそろウザくなってきたからね?

そうそう! さっき、久しぶりにオンラインショッピングしましたよ!!

Yahoo!ショッピングで買い物したのですが、mp3プレイヤー2GBが約7,000円!!

安?い♪   はぁ? 北海道送料1000円?

だって、国内一律700円って書いてあるよ?

・・・そうですか、北海道は日本ではないのですか><

でも、代引き手数料とか込みで8,500円くらいに収まるらしいです。

先日、ビックカメラで下見をしたとき、予算は15,000円くらいかなと思っていたので、かなりお得ですよね?

だけど、予約権なので手に入るのは3月頭くらいになりそう・・・

早く欲しいな?

ただ、売れ筋の商品なので、色がブラックしかなかった・・・

レッドが欲しかった!!!

まぁ、でも安さを考えたら文句は言えないよね。

同じ機種でレッドを探したら約10,000円だった(汗)

どうやら、こっちの方はFMラジオチューナーがついてくるらしい。

FMラジオチューナーに3,000円もかけてられないよ(笑)

はい、ブラックで我慢します。

話は変わりますが、昨日JCBギフトカード2,000円分が送られて来ました!!

送り主は・・・  あのラグナロク・オンラインのガンホー・オンライン・エンターテイメント!!

付属されていた手紙を読むには、昨年末のキャンペーン時に登録していたから懸賞に当たったのこと!

やったね!!  忘れた頃になんとやら(笑)

さて、格安mp3プレイヤーで浮いた7,000円と懸賞のJCBギフトカードのあわせて9,000円何に使おう(笑)

そういえば、今ガンホー・オンラインではバレンタインキャンペーンをやっているらしいです。

登録のチャンスかな?






たまには、読書でもしてみるか。

では、またPCが帰ってきたら会いましょう♪

See you バイナラ ><
コメント
この記事へのコメント
2008/08/29(金) 19:08 | URL | 46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


