FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
こんにちは! たぶん2年生になれるアルです♪

来週更新するぜ!宣言をしましたが・・・

たぶん再来週以降になりそうです(汗)

前回に記事を書いた翌日からパソコンの調子が悪く修理に出さなくてはなりません><

症状は、Windowsを起動しただけで、メモリが常時80?100%をキープしていて、ほとんどのソフトが起動しない。

Windowsの起動に異常なまでに時間がかかる。

シャットダウンが異常なまでに遅い。

すぐにフリーズする。

動画や音楽を再生すると、音飛び・フリーズ・映像の遅れなんでもござれ・・・

マウスポインタが遅れて動くなど・・・

今日1日かけて、バックアップを親が使っているディスクトップに移動させました。

故障原因は・・・   酔ってぶつけたのが悪かったかな・・・

データとかにはなんら問題がないので、やっぱりメモリかな・・・

部屋中を捜索して保証書も見つけたので、無料で修理してもらえるはずですが、春休みそうそうパソコンがないのは辛いです><

もう、一日中何やっていいのか分からないですね?

完全にパソコン依存症です。

でも、パソコンがないので、試験勉強にはいいかな? と自分に言い聞かせてます。

四月にシスアド(初級システムアドミニストレーター)の試験があるので、その勉強もぼちぼちしなければいけませんから(笑)

いつフリーズするか分からないので、高速でこの記事を書いていますので、誤字脱字・文章になってないなどあると思いますが大目に見て上げてください><

修理にもって行くのは火曜日ですので、明日・明後日でもし無事に起動することができたら、また記事を書くかもです。

それにしても、長い休みを貰っていましたが、お姉ちゃん2人にコメントを貰えました。

アルもまだ忘れられていなかったんだな? と思い嬉しい次第です。

さて、今日の記事は焦りつつも終わりです。

できれば、明日も更新したいですね。




修理にだしても、初期化されないととっても嬉しいのですが・・・

ではまた、See you again!!
コメント
この記事へのコメント
2年生になれておめでと☆
PC早くなおるといいね!
それから、試験勉強頑張ってね♪
応援してるよー。。
2007/02/11(日) 22:30 | URL | angie #-[ 編集]
ありがと~!
って、本当はまだ確定はしてないけどね、たぶん大丈夫かと(笑)

ホントPC早く直って欲しい!!

クソ~~~!!

試験勉強頑張るよ~
2007/02/12(月) 22:38 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
テントの検索サイト。アウトドア、キャンプ、ワンタッチ、コールマン、レンタルなどテントに関する各種情報をお届けしています。 http://kensyou.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 09:39 | URL | 46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


