FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
お久しぶりです。

まったく更新出来ていませんね(笑)

まだ暫く更新できません・・・

更新を待っている方々ごめんなさい(涙)

えっ? 待ってないって?

うん・・・  わかってるよ・・・

でも、これには事情がありまして・・・



PC壊れたwwwwww

現在修理中です orz

今は友達のPCで更新中です

皆さん! クリスマスはどうでしたか?

恋人達が愛を深める日、クリスマス♪

ばーか! ばーか!!  (笑)

いよいよ今年も終わりですね?

大学生活が楽しいせいか、もの凄く早い一年間だったように感じます

今年、やり残したことはありませんか?   もう時間がありませんよ?

では、また来年・・・   正月明けくらいにPCが戻ってくると思います(笑)

そのときまで・・・    さらばい♪
コメント
この記事へのコメント
クリスマスなんて・・・
ばーか!!ばーか!!死んじゃえ!!(ぇ
待ってたよ~(。・ε・。)ムー
壊れちゃったんだ・゚・(ノ∀`;)・゚・
じゃぁしょうがないね~。。
寒いから風邪に気をつけてね~
更新楽しみにしてるからねww
2006/12/29(金) 20:02 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
クリスマス終わったらバレンタインデーだよ?







PCも壊れるし・・・




笑うしかないね  (´;ω;`)
2007/02/12(月) 22:35 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
不正競争防止法とは、商道徳に反する行為を禁止し、正当な経済競争を促進させる法律のことをいう http://koiniochita.catvtestchips.com/
2008/08/31(日) 21:25 | URL | 46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


