FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はい、こんにちは!!

アル@19歳です(笑)

お祝いコメントありがとうございました♪

さて、お昼ご飯くらいは誕生日プレゼントとして奢って貰えるだろうと踏んでいましたが、結果はどうなったでしょう?

次週へ続く・・・  ちょww嘘ww  FC2ランキング
朝、1人で学校へ行くと・・・


パン ・ パン ・ パン!!

一同 『誕生日おめでとう アル!!』

とみんなに祝福・・・


されるわけもなく、授業を受けました。

一時間目は数人におめでとう位は言われましたけどね(笑)

二時間目は華麗にVisualBasicの授業課題を終えて、まだ終わってない仲間達の前で優越感に浸りながら終えました。

次はお待ちかねのお昼タイムです♪

アル 『お昼奢れ! このやろ?(笑)』

友A 『いいよぉ?  300円までね』

アル 『えっ?   (゚д゚)』

お次は体育です♪

元卓球部の腕前(←嘘)魅せてやるぜ!!

この日の卓球はいつも以上にハードでした・・・

と言うか、40人くらいの大学生男子が汗をほとばしりながら卓球をしているイメージ湧きますか(笑)?



アルの所へ来れば見られます(笑)

んで、超ハードな卓球を終え、タバコを吸いながらの休憩中

アル 『あぁ? 喉が渇いたなぁ?』

友B 『しょうがいないな? ジュース奢ってやるよ』

アル 『マジで!? やったね♪ (←確信犯)』

友C 『じゃあ、俺も♪』

友D 『俺も♪』

友E 『じゃあ、俺も!』



アル 『・・・ いらんバカ』

友F 『じゃあ、コレやる!』






アル 『ちょ・・・ お前コレ・・・      あざ?す♪



友C 『お前コレ、犬が食う奴ジャン(笑)』


一同 『(゚д゚)』

アル 『お前は一生ニボシでも食ってろ』



と、言うわけでまとめです!

お昼ごはん 300円分

ジュース 2ヶ

ビーフジャーキー


後、彼女からは夢と希望を貰いました(笑)

今の彼女は及川ねぇ?さんです(笑)

こんな残念なアルを是非見捨てないでください orz

及川ねぇ?さんについては・・・  周りの男性に聞いてください(笑)

来年の誕生日は誰か良い人出来ているのでしょうか? FC2ランキング
コメント
この記事へのコメント
誰だ???
おいかわねぇさんて(笑)
おねぇちゃんは変な女に引っかかってないか不安だ(笑)
2006/12/19(火) 13:03 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
及川ねぇさん、わかっちゃったかも(笑)
うちの旦那さんも好きだと言ってましたが(汗)
2006/12/20(水) 15:42 | URL | angie #-[ 編集]
>う~ちゃんvv

及川さんは思春期的男子の憧れの的だったりしなかったり(笑)

変な女も何も回りに女性がいないので・・・  orz


>angieさん

angieさんの旦那さんとアルは仲間です(笑)

きっとうまい酒が呑めるでしょう。 未成年ですが(笑)
2006/12/20(水) 18:31 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
ipod nanoの検索サイト。IPOD NANO 使い方、IPOD NANO 機能ガイド、IPOD NANO 価格、IPOD NANO 動画、IPOD NANO カバーなどipod nanoに関する各種情報をお届けしています。 http://calender.hartmerrell.com/
2008/09/01(月) 21:03 | URL | 46 #-[ 編集]
ダイエットを探すなら http://www.karakustr.com/100938/100984/
2008/09/21(日) 07:09 | URL | 46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


