FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
こんにちは!

今日はちょっと大人なアルです(笑)

今日のタイトル『終わる日・・・ そして始まり』なんか哲学的じゃない(笑)?

そう、今日は終わる日・・・ そして始まりの日なんです!!

おっと、本編に入る前に、以前開催したFlashゲームの結果発表を忘れていました!!

ブログ : せかいのあお  ランプさん!!

ブログ : 脱!!ネガティィィィブ☆  う?ちゃんvv!!

ブログ : 。。だらりん生活。。  angieさん!!

ブログ : 極貧大学生ガンバレ日記  次元さん!!

正解順です。
正解者4名でしたね?  ご参加ありがとうございました!!

さて、この日を覚えている方はどれくらいいるのだろう?  FC2ランキング
Happy Birthday To Me!

Happy Birthday To Me!

Happy Birthday Dear ア?ル♪

Happy Birthday To Me!

はい、アルの18歳が終わり、19歳が始まる日でした!!

以前1度だけ、誕生日を書いた日がありましたが、覚えていた人は・・・

いませんね(笑)  そうですね(笑)

でも、不思議なもので、これくらいの年になると誕生日がそれほどウキウキしたものでもなく、ただただ訪れたと言う印象です(笑)

でも、たぶん友達のお陰で今日のお昼ご飯はただになるでしょうね(笑)

えぇ、要求します(笑)

なんせ、財布の中身14円ですから(笑)

まぁ、そういうときは奢り奢られると言う相互契約を交わしてるので、どちらにしろ奢ってもらえるとは思いますが(笑)

貧乏でもそういうときはちょっと楽しいですよね♪ なんか友達って感じで♪

さて、19歳の豊富でも述べておきましょうか・・・

収入を得る(笑)!!

さすがに、19歳になって財布が100円も入っていないと言うのは恥ずかしい感も出てきますので・・・  デートもできればしたいし♪

相手いないけど・・・   orz

と、言うわけで今日からアル@19歳をよろしくお願いします♪

皆様のおかげで徐々に上昇中!! FC2ランキング♪
コメント
この記事へのコメント
flash面白かったですよ。
正解しててよかったよかった。

お誕生日おめでとうございます!
よい一年になりますように。
でわでわ。
2006/12/15(金) 09:23 | URL | ランプ #LkZag.iM[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
ごめんよ。確か私もおめでとうって言うとか
言ってたのにね、遅くなりました(汗)
お誕生日プレゼント何もあげれないけどさ、
いっぱい応援ポチしてくね!
ポチッポチッ☆
2006/12/15(金) 14:46 | URL | angie #-[ 編集]
おめでとぅ!!!!
確かに誕生日ってウキウキしないよね。。。(笑)
だぶん20歳はおもっと微妙な心境になるよ??
てかう~ちゃんvvは微妙な気持ちだった☆(笑)

あぁぁぁう~ちゃんvv2番目か。。。
せつねぇぇぇぇぇ(笑)
てかお笑い的にはハンパな位置ジャン(笑)
2006/12/15(金) 18:08 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
>ランプさん

ありがとうございます!
また機会があったら参加してくださいね♪

ランプさんも良いお年を~

PS.アルもクリスマスは1人です(涙)


>angieさん

ありがとう!!

angieさんが来てくれるだけで、十分なプレゼントだよ♪

なんちゃって(笑)


>う~ちゃんvv

あまり、ウキウキしないねぇ(笑)

でも、なんだかんだ言って、ジュースとかお昼ご飯はプレゼントされたよ♪
あと、お菓子も(汗)
↑(汗)の理由は今日の更新で明らかに(笑)!!

次回があったら今度は1番目指して!!   (笑いのために(笑))
2006/12/16(土) 00:28 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
栄養士は、病院や給食センターで、栄養バランスの取れた食事を提供する http://daybook.rcrane4law.com/
2008/09/03(水) 15:38 | URL | 46 #-[ 編集]
米・雑穀・シリアルを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100227/110472/
2008/09/22(月) 05:57 | URL | 46 #-[ 編集]
テーブルを探すなら http://www.pigottop.com/100804/111346/
2008/10/05(日) 05:39 | URL | 46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


