FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はい、こんにちは!

最近、何においてもサボり気味なアルです   -_-

とは言っても、学校はサボりませんよ♪

約1週間と半分ぶりの更新となるわけですが・・・

前回の記事の後遺症が未だに治りません(笑)

昨日なんて、平日なのに睡眠時間13時間ですよ?

そうとうヤバイですね・・・

んが、しか?し!!

来週火曜日から冬休みです!!

バイトもしません(苦笑)

ずっと、皆さんとお付き合いできますね♪

えっ? 自分達は暇じゃないって?

そこは発想の転換ですよ!!

あなたが暇なときにアルがいる!!

はい、名言です(笑)

で、話はかわり近況報告についてですが・・・

そうだよね・・・ 更新しなければランキングも落ちるよね・・・  FC2ランキング
1. 昨日やっとウィルス対策ソフトを導入しました!

と言うのも、オンラインスキャンをやってみたのですが・・・

ウィルス2ヶ発見!!

保存先がキャッシュの場所だったので、大丈夫だろうと思いつつもウィルスがあるというのは気持ちの悪いものです。

学校でインストールしてきましたよ!!

まぁ、学校でやれば無料なのでいいのですが、やはりノートパソコンが重くなっちゃうので今まで導入を渋っていたのです・・・

導入後、ウィルスをケチョンケチョンにやっつけて、セキュリティ対策完了です♪

しかし、アルのWindowsが

『ウィルス対策ソフトが最新の状態になっていません』

と、お前のウィルス対策ソフトがサボって仕事してねぇ?よ的な事を言ってくるのです(汗)

アル 『いや、なんども更新してるだろ(笑)!!  なっ?』

Win 『いや、だからしてねって(笑) このチェックボックスにチェック入れたら俺は監
    視しないから、自己責任でやってくれ』

アル 『うっせ?! お前なんてこうだ!!』

??再起動中??

Win 『あっ、ごめ?ん・・・ 最新の状態になってたわ?(照)』

アル 『ちっ、何回再起動させんだよ! もしかして、お前が壊れてんじゃないの?』

Win 『・・・ ・・・ ・・・』

アル 『・・・ おい! ちょっとは否定してよ(涙)』

と言うわけで、微妙にパソコンの調子が悪いです(涙)

もう一台パソコンが欲しいです・・・



2. サボり気味その2

アルが大好きだと言っていたNHK総合 『ドキュメント72時間』ですが・・・

サボり気味です(汗)

現在録画しておいて見ていないのが3話あります。

そして、先週は見逃しました(汗)

でも、そのときは『どうせ、来週の月曜日に再放送やるだろう』と余裕シャクシャクだったのですが・・・

ドーハ大会のため再放送は未定だそうで・・・

アイム ソーリー ムハンマド!!

そう、見逃した放送はイスラム教のラマダーンの時期を追ったものでした・・・

早く再放送やれよ!!   やってください・・・ お願いします・・・

そして、今日の放送分ですが・・・

普通に見逃しました(汗)  来週の月曜日に見る予定です!

なぜ、ドキュメント72時間の話をするかと言えば・・・

『ドキュメント72時間』系統でYahoo!検索したら、このブログがかなり上位に表示されちゃうもんねぇ?(照)

3. FC2ランキングについての実験と考察

かつては50位・・・ 1ページ以内にランクインされていたアルのこのブログ・・・

1週間放置していたら現在200位!!

実験名!  ブログを放置するとランキングはどうなるか!!

実験前の予想・・・   暴落!!

実験後の結果・・・   大暴落!! 

実験後の感想・・・   orz =3

アル 『・・・ 地球のみんな、オラに力を分けてくれ・・・ オラに
    力を!!』

と、言うわけでのんびり平和な1日ランキング上位復活大作戦開始です♪

ではまた!!

はい、そこ!  中途半端な終わり方とか言わない!! FC2
コメント
この記事へのコメント
アルさんの頼みならなんでもしちゃうww(笑)
う~ちゃんvvも怖くて見れない。。。ランキング。。。みない(笑)
2006/12/14(木) 03:15 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
ありがとう♪

最近は、忙しいみたいで更新できないみたいだけど、ちょっと前まではかなり上位に位置してたよね?

お姉ちゃんが本気を出したら・・・

2006/12/14(木) 03:47 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
ワークショップとは、講習会、研究会という意味 http://magnesite2.misterblackband.com/
2008/09/04(木) 18:39 | URL | 46 #-[ 編集]
ラクロスを探すなら http://www.tularebw.com/101070/407942/
2008/09/23(火) 06:43 | URL | 46 #-[ 編集]
ビジネス・経済・就職を探すなら http://www.tabayuya.jp/200162/200446/
2008/10/06(月) 04:58 | URL | 46 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


