FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はい、こんにちは!

かれこれ、一週間ぶりの更新ですね?

この一週間ただサボっていたわけではありませんよ!!

ある人体に関する実験を行っていました・・・

もちろん、被験者はアル自身です。

実験は余裕の成功です!

効果抜群すぎて困るくらいでした(汗)

まぁ、たいした事ではありませんが(笑)

世界一くだらない記事の誕生です(笑)   ・・・どうか見捨てないで(涙)  FC2ランキング
まず、実験の目的ですが

『規則正しい生活を送ると、どんな幸せがそこに待っているのか!!』

規則正しい生活とは何か?

1. 3食キチンと食べる

2. 早寝早起き

3. 適度な運動

たったコレだけです!!

では、アルの一週間を振り返ってみましょう!!
日曜日

この実験を思いつき、体内時計の調整のため徹夜する。

月曜日

徹夜の効果が出てきて、19時に就寝・・・

火曜日

前日19時に寝たため、2時・4時に一度目が覚めるが2度寝・・・
朝、爽やかな気分で学校へ行く。

先日、宣言していたAlone Movie!(地下鉄(メトロ)に乗って)を見に行く(照)

お土産があります♪
お土産は明日!!    ・・・あたり?
乞うご期待!!

帰宅後、実験続行のため20時に就寝

水曜日

4時に起床。 水曜日は午後からの授業なので、まだ早すぎると思い、再度就寝を図るが不可能だと判明
家を出る13時まですることもなくダラダラと過ごす
午後の授業を終えて帰るたら、すでに睡魔が襲ってくる・・・

19時就寝

木曜日

この日は異常なまでに睡眠が続いたので、一度も起きることなく6時まで寝ていることができた。
木曜日は午後から体育(卓球)があるので、張り切って体育に挑んだ!
アルとその仲間達の若い体力はそれだけでは満足するわけもなく・・・

大雪合戦大会開催です♪

クソ寒い中、大して量があるわけでもない雪で大学生10人が雪合戦・・・






萌え?

帰宅後、疲れ切ったアルは21時就寝・・・

金曜日

来年入ってくるであろう、未来の後輩の推薦入試の関係で大学はお休みでした♪
起きたのは5時だけどね・・・
することねぇ?(笑)

でも、大雪合戦の後遺症が2つ・・・

風邪と筋肉痛ね・・・

激しい頭痛がアルの頭を駆け巡る!

仕方ないので、昼間も寝ていました(笑)

お陰で規則正しい生活は脆くも崩れ去りました・・・

土曜日

下手な休日と風邪&筋肉痛でバランスを崩されたアルは3時に就寝

起きたときには、15時でした・・・ orz

そんな感じで・・・・

日曜日

寝たのは4時・・・

起きたの15時・・・

月曜日

寝たの4時

起きたの7時・・・





結論!!






















サボりでした    orz


この生活を実行していたのは本当です!

規則正しい生活(日が暮れたら寝る生活)は、結構気に入っていたりもします(笑)

長所:深夜に起きてしまったとき『あぁ?、まだ寝られる♪』と言う幸せな感覚を味わうことができる。

短所:夕方(16時?)になると・・・ 目が・・・ とろーん・・・









ぼ?ん!!


やはり、この世の中は、作り上げるのは難しく。壊すのは簡単にできてしまうのがデフォルトなんですね・・・

そろそろ、眠気が・・・














ビバ! 冬眠!!

ベッドが窓側にあるのですが、寒くて寝られません(涙)  睡眠の応援を!!  FC2ランキング
コメント
この記事へのコメント
その生活いいなぁ。。。
う~ちゃんvvいつも不規則だし。。。
部活のあとに勉強するとなると睡眠削らなきゃだし。。。
規則正しいのは大事だよね°+(*´∀`)b°+°
2006/12/05(火) 14:41 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
うんうん(笑)

でも、常に眠たいと言う後遺症が残るんだよね・・・(汗)

最近、睡魔と闘いっぱなしです(汗)
2006/12/08(金) 04:22 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
ご無沙汰!です!
規則ただしい生活って難しいよ~。
会社勤めしてても、なってない私です(汗)
ま、若いうちは大丈夫でしょ!
学生の間は夜も楽しまなきゃだよ♪
2006/12/09(土) 13:59 | URL | angie #-[ 編集]
アルも最近ようやく夜更かしに慣れて来ました(笑)

まだ未成年のためか、学校が遠いためか、『フライデーナイト!!』とか言って夜に誘われたり誘うことが少ないですね(笑)

はやく夜も遊べるようになりたいです(笑)

それにしても、アルは最近更新サボり過ぎだ・・・(汗)
2006/12/11(月) 04:05 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
うーん、うちのお子ちゃまのような生活w
子供はよー寝ますよ

最近は規則正しくない生活が多いので、無理しないように夜遊び控えますw

学生の間は1日中遊びまわったり飲みまくったり・・むちゃしてたなぁ

アルさん、無茶せず規則正しく生活してください(笑)
2006/12/11(月) 11:54 | URL | ひこきち #-[ 編集]
まだまだお子ちゃまですね(笑)

アルも1日中遊びまわりたいです・・・

でも、金銭的な問題とかね(汗)

たぶん、1年後くらいは一日中遊んでます(笑)
2006/12/13(水) 00:05 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
書面の交付義務とは、売買、賃貸借契約に関し、宅地建物業者が負う義務 http://lactescent.sanyuu.biz/
2008/09/05(金) 21:52 | URL | 46 #-[ 編集]
ジュニアを探すなら http://www.gvshops.com/100533/207698/
2008/09/24(水) 00:02 | URL | 46 #-[ 編集]
2008/10/07(火) 05:01 | URL | 46 #-[ 編集]
ダイエットもに関する情報を紹介しています。ちょっとした運動で痩せる、ダイエットできる方法です。 http://www.esthe-jenny.com/
2008/10/09(木) 15:14 | URL | 鈴木 佳久 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


