FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はい、こんにちは。

明日も学校だと言うのに、今日も夜更かしなアルです。

かなり更新ペースが落ちちゃってますね(笑)

おかげで、FC2ランキング61位ですよ?

本当にありがとうございました    orz

さてさて、前に開発中(←過剰表現(笑))だとお話しましたFlashですが。

1個目の間違い探しが完成しました!!

まぁ、簡単なものですが・・・

えぇ、謙遜です(笑)

スクリプトが難しかったわけではありません。

絵がとっても苦手なのです!

なかなか頑張りました・・・   だから多めに見てあげてください。

近日公開です。

いわゆる・・・   Coming Seen!!

今日は夕方に映画を見に行きますよ!

えぇ、このブログの本来の姿ですね(笑)

なんたって、映画のブログですから!!

はい、そこ首をかしげない!!

本当は友達と行く予定だったのですが、ドタキャンされたため、初のひとり映画です(汗)

もちろん、試写会では何度も1人で行っているのですが、通常の映画館に1人で行くのは初めてですよ・・・

しかも、花の金曜日・・・

まわりはカップルばっかの予感?

恋女 『うわっ・・・ あの人1人で映画館来てるよ・・・』

恋男 『あんまり見るなよ。 たぶん友達いないんだろww』

アル 『・・・違うんだって!! 無料招待券あるんだって!! もったいないじゃん!!』





なんたる羞恥プレイ・・・

しかも、あれだよね。 1人で行ったら飲み物もポップコーンも絶対買えないよね(涙)

なるべくこそこそしなくちゃいけない勢い?

コレはすべてアルの偏見でしょうか?

出来れば、そうであって欲しい!!

そうでなければ、映画館で声をかけてしまいそう(照)





男にね?

アルはビビリなので女性にいきなり声をかけるなんてできません(笑)

男性には一度だけあります!

試写会の喫煙所にいた同じくらいの年の人にね。

なんと、同じ大学の人! うすうす感づいていたので声かけちゃいました(照)

アルの初ナンパなんだぜ?

んで、明日は1人映画・・・  Alone movie!

堤の兄貴に会ってきますよ!!

そう、地下鉄(メトロ)に乗って 


会場はあれです・・・

にっくきJRタワーステラプレイス!!

もう、迷いやすい上に、会場が狭く角度がおかしく、飲食物持込絶対不可・・・

ここだけの話、大っきらいです!!

実は、サッポロファクトリーと言う。トイザラスなどのお店やいろいろなイベントがあったり、ドでかいクリスマスツリーがある楽しい所にも『地下鉄(メトロ)に乗って』がやっているところがあるのですが・・・

そんなカップルばかりなところにアルが突撃できるわけもなく・・・







もう、いいよね(涙)?

では、次回は映画『地下鉄(メトロ)に乗って』の感想になると思います。

では、また次回!  See you again!

べっ、別に寂しくなんか・・・ 寂しくなんかないんだからね!!
FC2ランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちは m(_ _)m 。。
★お知らせです★

突然ですが。。
訳あってブログの名前を変更しました。

遊びに来た時に。。
驚かないでくださいね。。

ブログは。。
新タイトルで継続しますよ!!。。

では。では。。
2006/11/25(土) 12:54 | URL | ドダドゥド #-[ 編集]
こんばんは-。。
遊びに来てくれてありがとうです。

驚いちゃったんじゃないですか?。
心機一転で変えちゃいました。。

ブログネタは。。
毎日、0時過ぎに更新しています。

また遊びに来てね。。
では。では。。

ポチ!。
2006/11/26(日) 00:58 | URL | ドダドゥド #-[ 編集]
なかなか大変なことになっているようで・・・

いや、視聴者としては魅力ですけどね(笑)

また遊びに来ますね♪
2006/11/26(日) 03:36 | URL | アル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26(日) 22:10 | | #[ 編集]
株式会社とは会社形態の1つで、会社の支配権を株式で表す現代企業の代表的な形態 http://hatbox.misterblackband.com/
2008/09/07(日) 06:33 | URL | 46 #-[ 編集]
4輪バギー・スノーモービル・水上バイクを探すなら http://www.mnpainctr.com/101114/304564/
2008/09/26(金) 05:33 | URL | 46 #-[ 編集]
オフィス・サプライを探すなら http://www.karakustr.com/100026/100130/
2008/10/08(水) 21:53 | URL | 46 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/27(土) 07:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


