FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はい、こんにちは!

永遠の夢見る少年ですがなにか?

と、言うわけで・・・

今年初めて雪が積もりました!!

いや、うれしくないよ?  寒いし毎年見てるから(汗)

JR北海道さんに言いたいのは、少しでもJRが遅れたりすると、アルは100%学校に間に合わないので、メチャメチャ気をつけてください!

そうだ! 京都へ行こう♪   JR東海

さて、一時は20位以内にも入っていた FC2ランキング

今は、52位です・・・

なんてこっちゃ(涙)

そこで、アルの『のんびり平和な1日』が登録してあるFC2ランキングの大学生ランキングの上位に位置している方々のブログを覗いてきました。

極めてこっそりとね?

そうそう、本編に入る前に・・・

日ハム アジアチャンピオンおめでとう!!

いや?、何事も1番って言うのはいいもんですよね?(笑)

と、言うわけで、いまヒルマン監督のアノ嬉しさもやる気も感じられない『シンジラレナ?イ』を聞きながらブログを書いている所存にございます。
さて、秘密裏の始まった

『アルの突撃! 上位のブログ!!』

ですが、まずは上位に位置するブログの共通点を探ってみた。

1. ブロガーさんが女性である。

2. ブログ名 or 紹介文がチョイえろである。

3. ブロガーさんが男性である場合、彼女の事について書いてあることが多い。 また、彼女さんが変わり者である方が面白く人気が高い。

4. ブロガーさんに彼氏彼女がいる。

5. たぶん腐女子と言う言葉には弱い(笑)

と、こんな感じだったのですが・・・

そろそろ、アルはブログをやめようか(涙)

そりゃ? アルだってフェイントなちょいエロ話じゃなくて、彼女とのちょいエロ話したいよ(涙)

あれですか? 青い春ってやつですか?  青春なんですか!? 今はこんなに飢えているアルだって、昔は・・・ あの頃が懐かしい(涙)

まだ、初々しかったアノ夏。

とても緊張した初体験。

数をこなしても慣れる事のない、あの緊張感。

あの胸のトキメキ。

一心不乱に腰を動かし、汗をかいたあの青春時代。

悲しい事もあった

嬉しい事もあった

ちょっと、おセンチになることもあった青春時代。

あぁ・・・  アノ頃がとても懐かしい・・・
















あっ! 野球部員だったころの思い出ね。

初めての試合はやっぱり緊張したし、その緊張に慣れることもなかったですよ(笑)

それに、先輩が『お前の素振りは腰がなってない!!』とか連呼するから、腰ばかり気になって今では腰痛持ちですよ(涙)

え? 何か言いたそうな顔をしてますね?

駄目です! エロい事を考えたあなたには罰を与えなければ!!

エロい事を考えた方は応援の罰(FC2ランキング)です!  でも、そんなあなたが大好きです(笑)  それではまた一週間頑張りましょう♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
52位だってすごいよー!!
だから、ブログ辞めないでねー、淋しい。。
あ、ごめん、私ちょっとエッチな事想像しちゃったよ(笑)
ま、今日も応援ポチってしていきます!
2006/11/14(火) 11:21 | URL | angie #-[ 編集]
一時期は20位まであがったから、下がったって言う思いが強いです(汗)

ブログはやめないよ(笑)

うん、オレンジの部分なかなかエロティカルだよね(笑)

そんなアルもangieさんの『エッチな事想像・・・』でドキッとしちゃいました(笑)
2006/11/14(火) 20:51 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
ちせも、ちょっとエッチな想像を(笑

でも、ランキング52位でもすごいと思いますよぉv-218
と言いながら、ちせは、ランキングなど登録せず、ちまちまと日々やっておりますが(笑

もう雪v-276ですかぁ~
早いですねぇ・・・・。。
ちせの地元では、ほとんど降らないので(積もらないし)降るのは羨ましいなぁと♪
でも、大変なんですよねi-181

寒くなってきたので、体調にも気をつけて下さいね☆☆
2006/11/14(火) 20:56 | URL | ちせ #-[ 編集]
辞めたらおねぇちゃんどぅしたら良いのぉ???涙。
う~ちゃんvvバリバリ変な想像・・自主規制します(笑)
クリスマスでも負けないもん!!(笑)
2006/11/15(水) 17:05 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
>ちせさん

結局、次の日の午前中に溶けちゃって、それ以来降ってないです。

初雪はアルも嬉しいですが、積もったら異常なまでに迷惑な雪です(笑)

冬になって、そちらも寒くなると思いますので、ちせさんも体に気をつけてくださいね♪


>う~ちゃんvv

やめないよ(笑)!

アルの周りの彼女いない軍団(もちろんアルも(涙))の中でも、クリスマスの話題がかなり上ります(汗)

たぶん、『アルのクリスマスはさんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル』見てます(涙)


それにしても、みなさんエロい想像しちゃって・・・(笑)
2006/11/15(水) 21:33 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
Ie7の検索サイト。IE7 不具合、IE7 ダウンロード、IE7 トラブル、IE7 アンインストール、IE7 フリーズなどIe7に関する各種情報をお届けしています。 http://hacksaw.shipsparesandrepairs.com/
2008/09/10(水) 19:52 | URL | 46 #-[ 編集]
金融・保険を探すなら http://www.jpnet.info/101438/101439/
2008/09/30(火) 05:35 | URL | 46 #-[ 編集]
首都圏についての情報を紹介しています。 http://www.shutoken-vision.jp/ 首都圏でゴルフ,転職,日帰り温泉の情報も満載です。
2008/12/08(月) 21:19 | URL | 首都圏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


