FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はい、こんにちは!

永遠の背中フェチ! アル様のお通りだよ☆

さっき、始めて『のだめカンタービレ』見ました。

これは面白い!!

やっぱり、いいよねぇ??  ヘンタイって♪

それにスーパーコメディで常に面白いし、涙するような感動的シーンもあるし・・・

やっぱ、いいわぁ?

今日しか見てないんだけどね(笑)

世の中には『変態』と『ヘンタイ』が居るのです(笑) 応援♪

ところで? と言うか本題なのですが(笑)

いま、アルの学科では中間テストシーズンです。

まぁ、基本的にアルは生まれながらの天才なので余裕です(笑)

と一度は言ってみたいものです(涙)

明日は数学の中間テストです・・・

試験範囲はベクトルの何か・・・

大変まずいです(汗)  アルは数学は意外と出来たのですが、ベクトルだけは、高校時代からずっと逃げてきました(汗)

そんなツケがいまさらになって回ってくるなんて・・・

『助けてください!!』

とお約束をかましたところで、先ほど机を整理していましたところ、こんなものが出てきました。



何に見えます?

そうだね? 像が永遠とウンコをしながら玉乗りしている。 卑わいな絵葉書ですね?

実はこれ、以前アルのお母様がまだクーデターなんて起こってもいなかったタイに遊びに行ったときのお土産だったりします。 ウンコ絵葉書

何を隠そう! この絵葉書は像のウンコで出来ているって言うから驚きですね!!

で、アルは当然言うわけです。

アル 『だからって、こんなもの買ってくるな!』

お母様 『いや? あんたにはちょうど良いと思って(笑)』

アル 『or2 =3』

ウンコ絵葉書要らないんだけど(汗) 投票♪
コメント
この記事へのコメント
へ~、目から"ウ●コ"です。
2006/11/08(水) 00:27 | URL | 赫赫 #-[ 編集]
うまい事を(笑)
2006/11/08(水) 04:11 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
卑猥すぎる・・・(笑)
でもソゥさんの顔は憎めないね(笑)
2006/11/09(木) 08:18 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
うん(笑)
捨てるに捨てられない(汗)

いっそうの事 誰かにはがき出しちゃおうかな(笑)
2006/11/09(木) 20:16 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


