FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はい、こんにちは!!

虹の女神が始まって早1週間ですね?

虹の女神を見たときの記事(汗)

虹の女神 公式HP

虹の女神のお陰でここ最近はアクセス数が↑↑♪

でした・・・

けど、やっぱり最近はがた落ちですね(笑)

だってね? Yahoo!検索で 『市原 隼人 上野 樹里』 で検索したら4番目くらいでしたからね(笑)

そのほかにも、『ネタばれ 虹の女神』・『市原隼人 虹の女神』とかが多かったです。

ビバ・虹の女神ですね(笑)

そういえば、アルのブログへ検索で来ていただける検索ワードで一番多いのが

『菊 美香』

ここで白状します・・・

 美香ですから!!

『つちへん』です。

『ですから!!』 とか大声を出しましたが・・・

アルの誤字です(汗) 検索で来られた方すいません(汗)

さて、楽しかった? 3連休も終わり明日から、また一週間が始まります!

アルの学校は中間テストが多かったりします(涙)

皆さんも、また一週間頑張ってくださいね♪

3枚目

失恋したので(嘘) 髪を切りました(笑) (投票)♪
コメント
この記事へのコメント
自分できったんでしょ???
さすがだねww

う~ちゃんvvも検索できて欲しいのに。。。
全然きてくれない!!!!(笑)
2006/11/06(月) 00:03 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
アルは逆にほとんど検索でしか来てもらえないよ(涙)
やっぱりそれは・・・アルの努力不足(汗)
2006/11/06(月) 17:42 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
こんばんは☆
検索ワードはなかなか面白いよねー。
でも、私のとこに来てくれる人って
病名とかだったりするんだよね(汗)
深刻?だったら、私のんを読んでもらってもね、
申し訳ないって思う今日この頃です(笑)
2006/11/06(月) 20:43 | URL | angie #-[ 編集]
アルのところはごく稀に突拍子もないエロワードで来られる方がいますよ(笑)
そういうのを期待してこられた方には大変申し訳ないと思っちゃいます(汗)
2006/11/06(月) 21:18 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


