FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はい、こんにちは。

鼻炎と戦う愛の戦士アルです♪

実は昨日、アルのお母様が最強の武器を買ってきました!

エクスカリバー 鼻シュッシュです!!

あのノズルを鼻に突っ込んでシュッって液体を流すやつです。

アルは今まで鼻の中に液体を入れるなんて死ぬほど嫌だったのですが・・・

鼻がスッキリ通っています♪

これでしばらくは安泰じゃ?(笑)

後半はあの動画です(笑) 応援♪応援♪

この日の記事を覚えて居ますか? 10/23

そうそう! ゆうこりんのホネホネロック(笑)

横峰パパとゆうこりんがゴルフ対決でさんま&美代子に敗れて、印刷の酒井と一緒にかえうたに出たやつ!!

YOUTUBEで見つけてきた(笑)

見たい?   ・・・別に?

でも、載せるよ(笑)

たぶん、ゆうこりんのスーツ姿がグッときたのかな?


 

あのやる気のなさ? けど、結構いい動きしているところとか?

いわゆるあれですねぇ?




萌えぇえ (笑)

1枚目完成

現在19位!! 皆様のお陰です♪ FC2投票
コメント
この記事へのコメント
これみたぁぁぁぁ(笑)
おもしかったww
2006/11/03(金) 23:41 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
うん 面白かった(笑)
けど、初めてYOUTUBE貼ったら 端の方切れちゃった(笑)
前から思ってたけど、このテンプレート記事の横幅狭すぎ(汗)

テンプレート変えようかなぁ~
2006/11/04(土) 00:11 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


