FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
ちょっと! ちょっとちょっと!!

はい、こんにちは!

皆様の期待を裏切らないアルのお通りです♪

行って来ましたよ? 試写会!!

真実はいつも1つ!! じっちゃんの名にかけて!! ↓
FC2 Blog Ranking
久々の試写会でしたね?(涙)

虹の女神 ?Rainbow Song?

主演 市原 隼人 ・ 上野 樹里

場所は始めてのJRタワーステラプレイス・シネマフロンティアでした。

ん?、あそこは客を素直に行かせようとはしてませんね(笑)

はい! 迷子になりました♪

会場のシネマフロンティアは7階です。

ステラプレイスには2?3個エレベーターがあるのですが、7階まで繋がっているエレベーターは1つしかありません(汗)

外れる可能性3分の2ですね?

アルはそのうちの2個のエレベータに乗りました!

1個目・・・  6階までしかない orz

2個目・・・  6階 8階・・・ なんで7階だけないのよ!!

と、見事はずれだけを引いてしまったのです(笑)

でも、最終的にはちゃんと着きましたよ?

もし、JRタワーステラプレイス・シネマフロンティに行く機会のある方は・・・

ちゃんと迷子になってください(笑)

もしかしたら、迷子になるのはアルだけだっり・・・ その可能性は否めませんよ(涙)

んで、肝心の映画のことですよね?

あっ! そういえば、会場にこの映画の監督さんが来てました!!

もう、試写会には何度か行っていますが、関係者が来てくれたのは初めてですよ!

で、内容ですが

大学生?社会人までのお話です。

大学生時代は映画研究部? で、いまどき珍しい8mmフィルムで映画を作製する上野 樹里演ずるあおい。

あおいがバイトしているCDショップのバイトの娘のストーカーの市原 隼人演ずる智也。

で、なんだかんだあって、二人は仲良くなっていくわけです。

そして、あおいは智也を主演にして映画を撮ろうとするのです。

その名も『地球最後の日?The End Of The World』

で、なんだかんだで大学生活も終わり、あおいはディレクターになります。

智也は仕事も見つからず、フリーター

あおいはあるドキュメンタリーを製作するも上司は渋い表情

『才能は満ち溢れているが、お前は世間を知らなすぎる。 アメリカへ行け!!』

あおいはその気になってアメリカ行きを決意!

しかし、数年後・・・

と、ここまでにしておきましょう。

公式HPには、アルが書いた続き的なものも書いてありますが・・・

アルがネタばれするわけにもいかないから(笑)

で、アルの感想は・・・

金払ってまで見るものじゃ・・・

って言うのが率直な感想です。

公式HPを見てもらえれば分かると思いますが、結構な豪華キャストですよね?

反面、豪華なキャストでごまかしてる感も否めないわけです。

これと言って泣けるシーンがあったわけでもなく・・・

5つ隣の女性の方は声を上げて泣いていましたが(笑)

会場で泣いていたのはその人だけでしたね(笑)

で、ラスト・・・ えっ!? もう終わり?

昨日の記事であまり期待していないのですが、と書きましたが・・・

もうちょっと見ごたえあっても・・・

でも、もしかしたら、女性の方にはいい映画なのかも?

現に、ひとり泣いていたし(笑)

たぶん男の方は・・・ あまり理解できません(汗)

しかし、1つ発見!!

蒼井 優って以外と可愛かった(照)

東北弁の酒井 若菜が大好きなの(照)

でも、歌はよかったわぁ♪

そんなこんなですが・・・ 人の価値観はそれぞれ違いますので(笑)

アルはこんなこと言っていたけど、実際はどうなんだ?

いやいや! 絶対面白いはずだ!!

って言う方は是非、映画館まで足を運んでください!!

決して記事の締めのタイミングを逃して無理やり終わらせるんじゃないんだからね(笑)!!

あしからず・・・ あれ!? 今日提出の宿題まだやってないんだけど!! ↓
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
天使の卵みたいなぁぁぁぁ!!原作好きだし。。。
でも何か原作読んじゃうともってるイメージ崩したくないとかう~ちゃんvv思っちゃうんだよね。。。
う~~ん。。。
てか邦画めった見ないんだよね(:A:)
映画館とかまったくいけてない(汗)
結局ダンサーのやつ見れてないしさぁぁぁぁ(笑)
映画行きたいなv(@∀@)vィェ~ィ
2006/10/25(水) 16:51 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
うん、わかる(笑)
原作のイメージってあるよね!!

アルの友達は今やってる『のだめカンタービレ』のバイオリンの人がどうしてもイメージに合わないって言ってました(笑)

アルも『名探偵コナン』がアニメ化されたとき、どうしても小五郎の声に違和感を感じてました(笑)

結構、邦画見ないって言う人多いけど・・・
いい映画は海外にも負けてないんだけどな~
味があったりとね
2006/10/25(水) 20:45 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
また、迷子かぁ、かわいい。。なんて、失礼?
きっと私が行っても迷子だねー(笑)
最近映画見てないから、羨ましいよ~。
映画面白くなくて残念だったねぇ・・・あ、でも
私、市原隼人好きですぅ。。
2006/10/25(水) 20:45 | URL | angie #-[ 編集]
迷子ですよ(涙)
かわいいなんて・・・  (照)

アルも実際久しぶりの映画でした!
アル的にはいまいちでしたが・・・

今は『涙そうそう』か『地下鉄(メトロ)に乗って』が見たいな~

アルは市原 隼人より酒井 若菜の方が好きですよ(笑)
2006/10/25(水) 21:31 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
この映画をどうとるかは、過去の自分のと被るかどうかでしょうね。
私はもう被りまくりで、胸が熱くなりました。
泣きはしないけど、17年くらい前の自分を思い出しました。
2006/11/02(木) 22:52 | URL | ノラネコ #xHucOE.I[ 編集]
僕もそう思います。
完全に自分と重なるかどうかですね~
僕の場合、あまり重ならなかったので、終わったときは『へ?』って感じでした。
2006/11/03(金) 13:32 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


