FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はい! こんにちは!!

実はいま時間がないアルです♪

なぜ時間がないのか!!

手抜きなんじゃないんだぜ(笑) ↓
FC2 Blog Ranking

その理由はこれですね!

この試写会です♪


いや? 迷子になりそうです(涙)

しかも、この映画あまり期待できないです(汗)

それに今日は札幌慌しそうだし(笑)

そう! 札幌ドームで日本シリーズですよ!!

と言っても、別に日ハムファンじゃないんですけどね(笑)

さて、今日は久しぶりに『小銭稼ぎの秘密教えます!  ひっ、秘密なんだからね!! 』のカテゴリーです(笑)

2回目ですね? 更新頻度の低さは・・・

さて、今巷でうわさのアフィリエイト ですが・・・

稼げている方はほんの一握りだそうです(涙)

もちろん、アルも一握りに入れて居ませんが(笑)

しかし、未だに参加者が少ないアフィリエイト の方法があるんですよね?

そう! 携帯アフィリエイト!!

ここ2?3年でモバイル技術がかなり発展しまして、今ではパケ放題(パケット定額制)も当たり前になってきました。

それに、今日から番号ポータビリティ制度が開始されます。

番号ポータビリティ制度により、携帯サイトの需要が更に高まると思います。

その理由として挙げられるのが、携帯会社の新規参入による価格の値下げです!

今はまだ携帯で見られるサイトが少ないですが、徐々に増えるかもしれませんね(笑)

で、結論を言いますと

携帯によるネットの利用者が増加するが、携帯アフィリエイトまだ少ない=ライバルが少ない!!

と言うことは?

今が狙い目!!

そして、アルが見つけてきたのは?

 

きましたね!!

使い方簡単! 画像もたくさん使える! 携帯アフィリエイトも自由!!

ライバルに差をつけるなら今ですよ! 今!!

アルも登録♪

さて・・・ 試写会行ってこよ(笑)

本気で稼ぎたいあなたを応援します♪ ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


