FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
このFC2でも、【テンプレートの編集】で自分のブログのデザインを変えられますよね?

これはCSS(スタイルシート)言語?で書かれています。

アルもデザインを変えてみたいのですが、CSS(スタイルシート)言語がわかりません(汗)

皆さんも、HTMLなら分かるけど、CSS(スタイルシート)はちょっと・・・って方多いのでは?
アルもこのブログを2分割? フレームとか、プラグインを左側に移動したりしたいのですが、【テンプレートの編集】を見ても、まったく意味が分からなく、手付かずの状態です(涙)

CSS(スタイルシート)の勉強をしようと、いろいろホームページなどを調べていはいるのですが、やはりいまいち分からないですよね。

そこで、今日オススメするのは・・・ 
簡単!ブログデザインソフト「ブログデザイナー」

ブログデザイナーは全くの知識なしに107項目ものスタイルシートの変更・設定ができます。

CSS(スタイルシート)を変更する一番の理由は、自分の世界で1つのブログスタイルを作ることです。今の提供されているテンプレートは必ず誰かが使っているでしょう。

でも、ブログデザイナーを使用することによって、参考書で勉強することなしに、自分だけの世界で1つのスタイルを作れるのです。

そして、そのお値段は・・・・ なんと 3、990円

アルがオススメしたいのは、アフィリエイト系のブログを運営している方々です。

アフィリエイト系ブログを運営している人は、アクセス数を非常に気にしますよね?

では、見る側から考えて、ありきたりなブログはお気に入りに登録したり、頻繁に来たいと思いますか? たしかに、内容がものすごくしっかりしていて、何度見ても勉強になるというのだったら、安定したアクセス数を得られるかもしれませんが、最近アフィリエイト系のブログが増えていて、今までのスタイル(←やり方の意味(笑))では、新規の視聴者を得るのは難しいのではないですか?

それなら、ほかのアフィリエイトブログと差をつけましょう!!

なにより、お値段の3,990円。 アフィリエイトで稼げるようになったら、すぐなのでは?

アフィリエイトで稼げるか、稼げないか。
このままアクセス数を増やすか、そのままか
それは、あなたしだいです!!

では、おさらいです。
『ブログデザイナー』
あなただけのブログを3,990円で! ご購入はこちらから

ブログデザイナーならブログ初めてのあなたも簡単に利用できます。

この機会にアフィリエイトを始めたい方はこちらも
アクセストレード。 アフィリエイト初心者向け

エンタメ@BlogRanking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


