FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はいこんにちは!

さっき見た『あぶない刑事』にもの凄くショックを受けたアルです。

なにアレ?

ただ懐かしの人を出しただけでしょ!!

あんなの全然危なくない!!

昔のやつレンタルしてこようかな?

話は変わりますが、2006年 秋の新ドラマが始まって1?2週間が立ちましたね

どうですか? 面白いのはありましたか?

アルは・・・  なんも見てないんだけど(汗)

最近9時になるとやたらと眠くなってきて、意識がはっきりしません。

今日も、『セーラー服と機関銃』見たかったのに・・・

『あぶない(あぶなくない)刑事』を見ていたらコロっと忘れちゃいました(涙)

CMでは、長澤 まさみの変なポーズやら、セーラー服を脱ごうとしてお腹?丸見えシーンとか、見所満載な感じだったのですが・・・

どうでした? でも、金曜10時のドラマだし本当に脱ぐわけないよね・・・

でも、ちょっとは期待してました!!

それが男でしょ?

と、全国の男性に同意を求めたところで

2006年 秋! 新ドラマ

と言う、アルが作ったサイトですが・・・

そろそろ消そうと思いますが・・・

どうでしょう?

感想など、とくに更新もせずおいてあるので特に必要としている方が居られないのでしたら消しちゃおうと思います。

とりあえず、一週間後を目処にしますね♪

今日の続きは地下鉄内でのお話だったり、しなかったり?

2006年 秋! 新ドラマのサイト見た事ある! ↓
FC2 Blog Ranking
さて、昨日のお話ですがアルは地下鉄に乗りました。

結構満員でアルはドアの近くに立っていました。

乗ってから一駅するとキャピキャピの?大学生くらいの女性二人が乗ってきました。

そして結構近くに立つんですよ。

あの女性独特の甘い体臭(香水ではない)に酔いそうになりながらも、アルは読書に励んでいました。

ところが、その女性たちは満員の電車内で会話をするわけです。

もの凄くでかい声でね?

別に話すのはいいですよ。 けど、

彼氏の愚痴はもっと小さな声で言ったほうがいいんじゃない?

女性A 『でさぁ? 彼氏が私に結構ひどい事言うのね? それってさ、私の事心のそこではひどい事を言ってもいい存在ってことでしょ?』

女性B 『うんうん! わかるわかる!!』

女性A 『それで、そういうこと考えるともう冷めちゃってさぁ?』

女性B 『そっかぁ?』

女性A 『でも、一応冷めてるって気付かれないように振舞ってるんだけどね?』

女性B 『別れないの?』

女性A 『う?ん、いま特にほかに好きな人いないし? しばらくはしょうがないかなって』

女性B 『じゃあ、Aの考えていること伝えてみたら?』

女性A 『いや、だってぇ? そういうこと言ったら一時的に焦ってフォローするでしょ? そういうのがメンドイからぁ?』

女性B 『あぁ? あいつ結構そういうところあるしねぇ?』

女性A 『あぁ!! もうやめ! 考えただけでイライラしてくる!!』

女性B 『あぁ(笑) 分かる分かる(笑)』



要するに、女性は一旦冷めたらもうダメだってことですよね?

女性はむずかしいわ・・・  でも、

少し分かる(笑)

アルもそういう経験あります。

昔はよかったんだけど、だんだんダメになってきてね

だんだん、見るのも嫌になってくるんですよ!

アノ時にちゃんと動いてくれればなぁ・・・

だって、アルが頑張ってもまったく動いてくれないんだもん

あの時ちゃんと動いてくれれば別れることもなかったのに・・・

結構 あいつのこと気にいってたのに・・・

マンシーニ・・・

えっ? 誰って?

やだなぁ?(笑)  ウイニングイレブンの選手ですよ♪

中盤の選手なんですけどね。 足は速いんですよ!!

けど、アルの言うことをなかなか聞いてくれません。

しかも、左足でのシュートはダメダメです(涙)

もうすこしプレイ安定度と逆足精度が高かったらレギュラー入りしたかもしれないのに・・・ とても残念です(涙)

さて、最低なヤリ捨て人間の話だと思われた方はどれくらい居るのでしょうか(笑)?

それにしても、女性の気持ちと言うものは複雑なようで・・・

アルには分かりません(笑)

女心と秋の空!! もう秋ですよ!! 梨食べたい♪ アルでした!

マンシーニの解雇についてはもう少し様子を見ようと思います ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントあざーっす!僕も2年生ですが下ネタ大好きです。

ちなみに、もう冬ですね(笑)
2006/10/21(土) 03:39 | URL | moyashi #-[ 編集]
・・・。
だまされたぁぁぁぁぁぁ!!
アノ時ってアノ時かと思った。。。(笑)
う~ちゃんvvやっぱヘンタイなんだorz
2006/10/21(土) 10:55 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
コメントどうもです。。

あぶない刑事。。
セーラー服と機関銃。。
スケバン刑事。。

みんな復刻版は。。
残念ながら。。
面白くなかったですよ。。

ふー。。

2006/10/21(土) 15:49 | URL | ドダドゥド #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 16:20 | | #[ 編集]
>moyashiさん

もう冬ですね~ 北海道はアゴがガクガクになるくらい寒いですよ(汗)

>う~ちゃんvv

ぷっ(笑) だまされた♪
まんまとって感じですね~
女性のヘンタイはアル的にGOODです(笑)

>ドダドュドさん

あぶない刑事はひどかったですよ(汗)
スケバンは見てませんが、セーラー服は一度くらい見てみたいです!

>-さん(汗)

コメント見ましたよ!
また遊びに行きますね♪
2006/10/21(土) 20:05 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


