FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はい、こんにちは!

最近、めっさり寒くなってきました。

室内と外の温度差に日々絶望を感じているアルです。

このごろ、日中の日が出ている時間帯以外は凍えるような寒さです。

天気予報でもまもなく雪が降ると言ってますよ!

しかし!! JRの中は暑いです(汗)

立っているだけでムレムレになります(汗)

恐怖ですね(涙)

それはそうと、今日から大学で暖房が入りました。

もちろん日中は暖房なんて入っていませんが、夕方など寒くなると暖房が入ります。

あぁ・・・ もうそんな時期なのか・・・

雪がうれしいのなんて、降り始めの1?2日だけだからね!?

毎日寒さが当たり前のように攻めてきます。

自転車に乗れません(汗)

公共の交通手段の利用者が異常なまでに増えます。

JRは動かない可能性が否定できません(涙)

もう、迷惑極まりないですわぁ?

でも、たった一つ良い事が! 

冷蔵庫が要らない!!


ところで、久しぶりに試写会が当たりました!!

夏に連続して試写会が当たったので、もうコイツはある程度当選させたからもういいだろう。と思われたのかと思っていたのですが、ちゃんと当選しましたよ!!

主催:TVh 

虹の女神

主演 市原 隼人  上野 樹里

ほかにも、蒼井 優など実力派がそろった映画です。

内容は市原 隼人が上野 樹里に片思いをしていて上野 樹里にストーカー行為をする(笑)

しかし、どこか憎めない性格の市原 隼人を上野 樹里は自分が監督を務める自主製作映画に迎える。

そんな奇抜な始まり方をする映画らしいです(笑)

ぶっちゃけ、あまり上野 樹里は好きじゃないのですが・・・

なにはともあれ、久しぶりの試写会です!!

緊張しますね(笑)  来週の火曜日ですよ!!

しかし、1つ問題が・・・

会場です(汗)

JRタワーらしいのですが、アルは一度も行った事がありません・・・

しかも、大通り駅なみに迷子になりそうな構造です(汗)

アルが迷子になるのは必至ですか?  そうですか必至ですね(笑)

早めに出発する事にしましょう(汗)

あと、アルのお父様から『地下鉄(メトロ)に乗って』の招待券を頂きました!!

この映画はオススメですよ!!

どんなのかは知らないけどね?

でも、オススメです!! このお話はまた明日♪

ビバ・試写会!! ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


