FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はい、メチャメチャ長文を書いたのに消えてしまったアルです orz

今日はバトンです!

バトンはアルのお姉さまである
。。だらりん生活。。 angieさん
から頂いたバトンと、アルがパクってきた変態度を公開したバトンと3回目です。

と、バトンの話は一先ず置いといて、アルは今日もまた泣いてしまいました(笑)

しかも、30秒ほどで(汗)

アルはテレ朝系の『カメラは見た!』を見ていました。

ちょうど番組がCMに入ったので、チャンネルを回してみると『笑ってコラえて』がやっていました。

アルが見たときは、『あなたの自慢』コーナーでした。

ある町・村へ行って、そこの人々の自慢を披露してもらうと言う企画

アルが見たときは、4人家族の方々が披露していました。

お父さんが自慢を披露していました。

家族父 『私たちの自慢は・・・ この写真です!』

そこには、生まれたばかりの次男をほおづえをつきながら満面の笑みで見ている長男の姿が収められていました。

どうやらその写真は『お母さんが撮る子どもの写真・・・(性格には忘れた(笑))コンテスト』で最優秀賞をとったらしいです。

確かにアルが見てもとってもいい写真でした♪

ほのぼの? やさしさ? 思い出?

まさに、のんびり平和な1日っぽくて。 お母さんの大きな優しさに包まれているようで。 アルの弟が生まれたときの事を思い出してしまったりと。 様々な感情が入り混じって涙しちゃったわけですよね?(照)

まぁ、一番の要因はアルが昔を思い出したってことだと思います。

今はクソ生意気なクソガキも昔はかわいかったんだよ(涙)

はい、そろそろバトン行こうか(笑)

アルも昔を懐かしむ事があるようです ↓
FC2 Blog Ranking

はい、長文が消えてしまったので、かれこれ2時間ほど書き続けている訳ですが・・・

もう眠いです(涙)

さて、今日はバトン!! 今日のバトンはアルのお姉ちゃんの
脱!!ネガティィィィブ☆ う?ちゃんvv
から頂きました!

【カラーバトン!!】  ではでは!

▼ 好きな色は?

緑なんだぜ? 何でだろう? 昔から緑が好きでした(笑)

▼ 嫌いな色は?

なんだろう?

基本的にはありませんが、汚い水色とか

▼ 携帯の色は?

シルバークロかな

▼ 心の中の色は?

アルはかなりの気分屋なので、レインボーです♪

でも、ピンクが強めかな(エロ

▼ 次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

!?

まいった(汗) アルはまだ友達が少ないから・・・

青 : 。。だらりん生活。。 angie姉さん♪ バイクが爽やかっぽい♪

オレンジ : ラル大尉のダイエット大作戦 ラル大尉! なんとなくオレンジって感じがしました(笑) 名前的には青っぽいってのは秘密の方向で(笑)

ピンク : なんかしよう あさみさん♪ なんだろう(笑)? アルがコメントしにお邪魔するときがピンクっぽいから(笑)? はい、アルのせいです(汗)

黒 : Syoz Show. Syoさん  ・・・決して数合わせではないです・・・

赤 : 

白 : 

の二つはどなたか貰ってください(涙)!

あと、相互リンクしてくださる方を激しく募集いたしております(涙)

さて、お次は

【ときめきバトン】です!!

これはときめく5名の方にまわすバトンらしいです・・・

アルは指名されなかったんですけどね?





さぁ! 【ときめきバトン】

1. 最近ときめきましたか?

ん?、最近はときめいていません(涙)  もうちょっと花のある生活したいんだけど!!

2. 異性のどんな部分にときめきますか?

アルは女性のすべてにときめいています♪

でも、具体的には尻フェチです(照)

3. ときめいているときどうなりますか?

とても汚れた笑みを浮かべてます(笑) もちろん1人のときは表情は変えませんがね(笑)

4. ときめくデートスポットは?

人気のない大きめな公園♪ なんでかはトップシークレット♪

5. 最近デートしましたか?

妄想はしますよ?

6. ときめくBGMは?

神田川 by かぐや姫

7. ときめきメモリアルについてどうおもう?

やった事ないけど、女の子かわいくないよね?

8. ときめく動物は?

ベイブ

9. 異性のときめく体の部分

だから、尻だと!!  あと、後ろから見た女性ならではのちょっと大きめな腰かな♪ 胸なんかより女性を象徴していて母性を抱いているしょ? いかにも、子宮を守ってます的な。 アルは後ろから見る女性の腰が大好きなのです!! もちろん、下にくだった部分もね♪

10. あなたにとってときめきとは?

理想であり、時に自分を苦しめるものでもある。 by アル

11. このバトンをときめく人5名に・・・

アルはすべての女性にときめいています!!

だから、女性の方でもらってくれる方は貰ってってください!

はい! もう、疲れましたよ(汗)

誤字・脱字・日本語がおかしい・解釈もおかしい部分があると思いますが・・・  勘弁してください(涙)

アルは常にときめきを求めています。
愛をください♪ Wow Wow♪ ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~、久しぶりだったりして。
ところで、バトンありがとう☆そっかぁ、私は青か。
爽やかなんて嬉しいわ~、サンキュです♪
いつできるかわかんないけど、受け取りましたよ、バトン。
ときめきバトンももらって行くねー。
2006/10/20(金) 21:18 | URL | angie #-[ 編集]
バトンキャッチ(笑) ありがとうございます!!

バイクは颯爽って感じで、爽やかブルーですよね!!
でも、これからはかなり寒くなるのでバイクは乗れなくなるのかな?
2006/10/21(土) 01:05 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


