FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
こんにちは!

やっぱり方向音痴のアルです。

今日、ひとりで札幌大通り駅に地下鉄の定期券を買いに行ったのですが、1時間ほど迷子になってました(笑)

まぁ、迷子になったのはアルが悪いんですけどね(笑)

けど、あんなに大勢の人が歩いているところで、携帯を操作しながら超ゆっくり歩く人はだめですよ!!

めちゃめちゃ邪魔くさかったし、後ろを歩いていたアルが『早く歩け!』みたいな目で見られてたじゃないですか!!

ただでさえ迷子になって不安だったのに精神的ダメージが倍増でした(涙)

大通り駅・・・ もうちょっと内部構造を簡潔化すればいいのに!

大人になっても迷子になっちゃうのには共感できる方 ↓
FC2 Blog Ranking
実は今、ホームページを作成しています!!

はい、お小遣い稼ぎですが?

いや? なかなか大変ですよ! 甘く見てましたね(汗)

なにより、商品のURLを探すのが大変なんです。

今話題の? SEO対策もしなくてはいけないとか。

それで、今作っているのは

オンラインゲーム ですよ! MMOってやつ!!

MMOと言えば、『多人数同時参加型オンラインゲーム』ですね。

要するに、多人数が同時に参加するゲームです(笑)

RPGなら、一緒に敵を倒しに冒険したり、アイテムを交換・売買したりと、プレイ方法が無限大にあるゲームです。

皆さんの楽しいネットライフのために! アルが一生懸命作ってますよ(笑)!!

乞うご期待!!

昨日、一ヶ月ぶりくらいに部活に参加して全身筋肉痛のアルでした(涙)!

全身が痛いんだぜ(涙) ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/18(水) 01:42 | | #[ 編集]
あっ間違えて非公開にしちゃったww
まっいっかいっかww(笑)
2006/10/18(水) 01:42 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
アルの場合はどこへ行こうとしていたのかすら忘れてしまうことがありますよ(笑)

筋肉痛・・・ ストレッチはしてますが、日に日に筋肉痛レベルが上がっているような・・・

老化現象!? orz
2006/10/18(水) 21:08 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


