FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
こんにちは。 久々に24時間以内に更新です♪

というか、さっきの更新は続きのほうに本文がある事に気づいた方は居るのでしょうか(汗)?

テンプレートを変えてから、全体的に文字が小さくなっているのでそういうところがかなり気になってしまいます。

ところで、皆さん最近は勉強していますか?
アルは最近、結構勉強していますね?

今は無くなってしまいましたが、FLASHのActionScriptも勉強してますし、ホームページなどの外観を整えるためのCSS(スタイルシート)だったり、VisualBasicだったりと精力的に?勉強してますよ・・・

ただ、恋の勉強を除いてね?

夏は恋の季節だ!!

とかいいますが・・・

冬は冬で寒くて寂しいんだぜ?

クリスマスとかどうすんの(笑)?

イヴは?

12月14日 アル誕生日なんだけど!?

えっ? 関係ないって?

バカもん!!

人間、持ちつ持たれつなんじゃよ!

まぁ、一人身もいい事はあるもんね!

クリスマスにお金使わなくてもいいし!

誕生日にプレゼント貰って恐縮することもないし・・・

たぶん、恒例のスマップとサンマのクリスマス特番も見られるし・・・?

・・・寝よ

今日も枕を濡らしそうです(涙) ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
う~ちゃんvvが構ってあげるってww(笑)
あぁぁぁぁぁクリスマス。。。憂鬱↓↓涙。
2006/10/16(月) 14:15 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
クリスマスかぁ・・・イヴって今年は日曜なんだ!
既婚者にもあんまり関係ないなぁ(笑)
それより誕生日をお祝いするよー♪おめでとくらい言わせてね☆
2006/10/16(月) 15:41 | URL | angie #-[ 編集]
>う~ちゃんvv

構ってくれるの?
じゃあ、クリスマスは空けとかないとね(笑)
それにしても、冬の憂鬱はいつまで続くのだろう(汗)
早く冬でも寒くないように・・・ 温もりを得られるように(笑)?頑張らないと!! 

エロい意味じゃなくて(笑)

>angieさん

日曜ですか・・・ 学校もないので更に寂しくなります(笑)
angieさんが頑張って挑戦し続けてお子さんが生まれたらクリスマスは大変になりますよ(笑)

誕生日お祝いしてくれるんですか!? それはうれしいですよ!!

冬はアルの季節?なので、冬用のテンプレート探してみようかな♪
2006/10/17(火) 01:01 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


