FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
完全無料であなたを占う!

口コミ沸騰★新性格診断!

占いであなたの運勢変わるかも!

▼今までの診断にはない▼ 脱・性格診断★話題沸騰!

人生の把握も成功への道?

▼本当の自分を知りたいですか?

アルの人生もいい方向へ向かって欲しい! ↓
FC2 Blog Ranking

こんにちは! 人生に疲れを感じてきたアルです。

やはり、嫌な事は続くものですね・・・

金曜日に急な飲み会が入りました。 部活のね?

おかげで楽しみにしていた『セーラー服と機関銃』を見逃すという事態に(涙)

まぁ、それはいくらでも見る方法はあります。 友達にビデオ借りたりとか

が、不幸はそれだけには収まらなかったのです!

1次会は焼肉屋でした。

アル 『うまぁ?(笑)』

もぐもぐ・・・・     ガリッ!!

アル 『ん?』

宴会も進み、一年生いぢじ? アルいぢりが始まります。

一同 『一気! 一気!』

アル 『ゴクゴク・・・』

先輩 『はい! 次これね!!』

アル 『いや・・・ 無理!!』

差し出されたのは・・・ 焼酎ロックに大量のニンニクを混ぜたもの・・・

匂いがありえないくらい臭かった!

アルはほかのロックを一気して回避しようとしました。 すると?

先輩 『貸せ! (ゴクゴク)』

焼酎ニンニク割りを半分まで飲んでしまいました(涙)

先輩 『先輩がこんなに飲んだんだから、お前も行け!』

アル 『(涙) (ゴクゴク)』

先輩&アル 『ばたん・・・(死)』

二次会はカラオケです・・・

アルはニンニクのせいで半分死んでます。

で、カラオケでも一気の嵐でアルはダウン・・・

2時間後復活です・・・

アル 『なんじゃコリャぁ??!!』

アルの顔・腕が真っ赤です・・・

奴らがケチャップを塗り塗りしたそうです(怒)

しかも、それを写メに収めてmixiに載せるとか言い出すから大変遺憾です!

もし、それっぽい記事を見つけた方がいましたら激しく抗議しといてください!

アルはmixiアカウント持ってませんので(汗)

で、先輩の家に泊めてもらいました・・・

翌日、朝早く家を出て帰宅しようとします。

アル 『チャリの鍵ない(涙) タバコもない(涙)』

タバコは先輩にパクられたらしいです(涙)

鍵は落としたのかな?

髪の毛にケチャップが付着していてワックス状態です。

でも、ほんの一部なので寝癖みたいです(涙)

家に着きました。

少し寝ます。

おきてテレビを見ていたらある事に気づきます・・・

アル 『歯が欠けてる!!!』

焼肉の時にやってしまったようです(涙)

本当にもう嫌です(涙)

細木 数子先生の本によると、アルは今年は小殺界らしいです(涙) ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


