FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
恋愛の裏ワザを教えます。

はい、お久しぶりです。

先日の初期化の後遺症も復旧しつつあります。

相変わらずFLASHは手に入っていませんが(涙)

ウィルス対策ソフトも入っていませんが(涙)

2006年 秋 新ドラマ表

も消えてしまいましたが・・・

えっ? また作りましたよ(笑)?

3時間くらいで(笑)

いや?大変でした・・・ 何が大変って・・・

もう、新ドラマ始まってるしね(笑)

まいったね?(汗)

FLASHも消えてしまったので、相関図も描けませんでした(汗)

ぶっちゃけ、ものすごくしょぼいです(涙)

今回は許してちょ(照)?

また、CSS(スタイルシート)もまだまだ勉強が足りないので、見た目も悪いです・・・

許してちょ(涙)

2006年 秋 新ドラマ表

FLASH欲しい・・・  ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
初期化するハメになってたのですね。
やっぱり・・・私と同じ事になりましたね(クスッ
私も、コツコツ書いてたどうでしょう録画リストとかが
全部消えちゃって頭の中も真っ白になりましたよ・・・

相関図みたかったなあ。
オススメはどれですか?
2006/10/13(金) 01:03 | URL | あさみ #-[ 編集]
初期化してしまいましたよ・・・(涙)
アルも秘蔵のアレとか? 授業ノートとか全部消えてしまって、てんてこ舞いですよ(汗)
バックアップ用に外付けのハードディスク欲しいなぁ~

ドラマのお勧めは・・・
14才の母かな? 見てないけど(笑)
いや~ 怖くて見れませんよ・・・ 小心者なんで・・・
中学生で妊娠って・・・

14才の母 見ていたら感想でも教えてください(笑)

実際アルも見たいな~って思ってるのは、セーラー服と機関銃かな? 

セーラー服っていいよね~(照)

じゃなくて! 今も『快感♪』で語り継がれている名作がどんな内容かも知らないので、楽しみだなって感じです。
2006/10/13(金) 08:16 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
見た見た!
セーラー服と機関銃見たよー。
面白かった☆長澤まさみかわいかった、
そんで堤さんカッコイイ~~。。
うん、来週も見ちゃいます♪
2006/10/14(土) 00:07 | URL | angie #-[ 編集]
アルは・・・ 見られなかった(涙)

急な飲み会が入っちゃって・・・
月曜日に誰かビデオ撮ってないか探さないと・・・

長澤まさみ かわいいですよね(笑) アルは涙そうそうのCMの『に~にぃ~』の台詞にいつも癒されてます(照) (マニアック(笑))

堤さんは男から見てもかなりカッコいいですよね!
ちょっと嫌な奴の役も多いですがそれもまたいい(笑)!!
何より面白そうな人だしね(笑)

来週からはちゃんと見ないと!!
2006/10/14(土) 23:31 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
番組表すごいね???
さすがだぁぁぁぁv(@∀@)vィェ~ィ
う~ちゃんvvは14才の母みたいけどww
2006/10/21(土) 11:00 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
ィェ~ィ♪

14才の母は怖くてどうしても見れませんよ(汗)

感想聞かせてくださいね!
2006/10/21(土) 19:57 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


