FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はい、こんにちは!

鬱状態のアルです(涙)

行ってきましたよ! 学校祭!!

部屋に泊まってね?

もう、徹夜で『最終兵器彼女』見てましたよ(笑)

友達の前だって言うのに、アルは泣き出す寸前でした(汗)

うん、何度見ても泣ける!!

実際、ラストは意味不明で、ラストが残念だった番組ランキングにでも入れたやりたいくらいでしたが、ラストに至るまでのストーリーがアル的にGOOD? いや、楽しいという番組じゃないので、悲しすぎると言うか?

で、一度見ているのでストーリーは分かっているし、このタイミングで誰が死ぬとか分かっているので、その人が死ぬという伏線がはっきりと分かるわけで・・・  泣いちゃうよね?

特に、『最終兵器彼女』と『映画 クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』がアルはクル!

クレヨンしんちゃんは、姫と武将・・・名前は覚えてませんが(汗)

そして、互いに恋愛感情を抱いているのに、決して結ばれることはない。それなのに、感情を抑えることも消すこともできない。

姫は抑えることの出来ない感情で恥ずかしがりながら武将の胸に飛び込む。

武将も姫を抱きしめたいが・・・  2人の立場上、抱き返すことができない、このもどかしさ!!

アル1人で大泣きです(涙)

そして、戦になれば人1人の命がものすごく軽いものになって、何千何万と言う人の命が失われていく。

それも、1人のバカな将軍様のせいでね?

そんな悲しい争いにアルは大号泣(涙)

そして、最後にしんちゃんの優しさが見え、無事解決したかのように思えたときのあの事件?

姫と仲良く暮らすんじゃなかったのかよぉ!!

ここで、すでにアルは脱水症状でしょ?  まいっちんぐ♪

なんて泣き虫なんだろ?

ヴィダルサスーンのCMっぽかったらOKなのかな?

では、学際のお話は後日

締めは強引に(笑) ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
うつなの???仲間ww
一緒に脱鬱しよ???(笑)
最終兵器彼しらないや。。。おもしぃの???
2006/10/02(月) 23:32 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
アルはバカなので? 2~3日寝たら脱鬱できますよ(笑)
それが長所だったり、短所だったり(汗)

最終兵器は漫画→アニメ→実写映画ってあります。
アルはアニメしか見たことないんですけど、実写映画はいま新作レンタルしてるんじゃないかな?

実写は確か、前田亜季って子と窪塚の弟が主演だったらしいですよ。
2006/10/03(火) 05:43 | URL | アル #6TNCmc2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


