FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
行って来ました!! 『宮崎 あおい 主演 映画 初恋

初めての試写会だったので、とっても緊張しました(笑)

まずはこちらから5月25日の記事?宮崎 あおい主演 初恋 ?
場所は札幌の狸小路5丁目東宝プラザでした。

今回は、北海道文化放送(UHB)が主催だったので、上映前に2006年 新人アナウンサーの『藤島 昌子』さんが、協賛の会社名などを読んで、映画の解説をしてくれました。

いつも思うのですが、最近のアナウンサーの方って美人ですよね(照)

そして、ふじしぃ?(笑)のお話が終わって、映画が始まりました。

アルはかなり前のほうに座っていたのですが、宮崎 あおいちゃんの毛穴まで見えるくらいのドアップなので、映画なのに見ていて照れちゃいました(笑)

考えてみたら、大学入試の勉強をしていたので、1年間くらい映画館に足を運んでいなかったので、映画慣れしてなかっただけかな?

で、感想はと言うと・・・

だから言ったじゃないか(涙) 恋愛ものなのに三億円事件なんて題材にしたらハードルがあがっちゃうって(涙)

そんな感じで、僕が見て思ったことは・・・

『やっぱり、宮崎 あおいちゃんは可愛いなぁ(エヘッ☆照)って事(笑)』

アルは、この映画は完全に二つの映画に分けた方がいいと感じました。

1. まず、安保闘争を含めたあの時代背景。当時アルは生まれていたわけではありませんが、今まで生きてきて、テレビや本で調べる限り、結構リアル?リアルと言うか、生生しく出来ています。なので、恋愛の部分をそっくり排除して、三億円事件の映画にしたらもっと面白かったように思います。

2. チョ→可愛い(笑) 宮崎 あおいちゃんを主演とした恋愛映画。宮崎 あおいちゃんはイメージとして、暗い役が多いように思えます。だから、たまには明るく恋愛してほしい(映画の中で(笑))と思います。 事実、映画 初恋の中で、宮崎 あおいちゃんが共演の小出 恵介君に対してだんだん恋に落ちていくのですが、その表現がもう絶妙でした!! あんな子が近くに居たら3年かかってでも口説きます!! まぁ、3年かかっても落ちない可能性大だけど(笑・・・涙)

あと、全体的に内容が薄かったように思えます。これはたぶん、ハリーポッターみたいに原作からだいぶ削ったのでしょう。だから、原作を映画を見る前でも、見た後でも読んでみるといいと思います。

では、まとめです!!

宮崎 あおいちゃんが好きな人は必ず見ましょう!! セーラー服がかなり可愛いです(笑) もちろん私服?NOT征服もかなりイケてます☆ そして、ココロの変化に伴って表情がだんだん豊かになって行きます。 自分が映画の中の一役のような感じになりますよ。 たぶんこれが、本物の女優で、引き込む魅力ってやつでしょう。

そして、昭和の時代の風景が好きな人(←アルは結構好きです。)は見て結構楽しめると思います。

それ以外の人は・・・ As You Like でお願いします。

けど、映画を見終わって公式ホームページのブログを見ると、あぁ、こんなシーンもあったなとしみじみします(まだ時間が経ってないからかな)

とにかく、劇場でも、時間が経てばレンタルやテレビ放送でも、どんな形にしろ一度見てみることをオススメします☆

宮崎 あおい 特集☆
ブログで収入を得たい人はこちらへ
5月25日の記事?ブログ運営者の皆様?

エンタメ@BlogRanking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


