FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
こんにちは! 最近、やたらと年上好みのアルだっつ?の!!

昨日から学校祭!!

初日サボっちゃったし(笑)

まぁ、アルはいま風邪を引いていることになっています(照)

明日は行こうかなぁ?

行ったら多分お泊りになるから、少々更新できないな(照)

お泊り♪ お泊り♪  男の家?      orz

話は変わりますが、アクセス数が下がりつつあります(汗)

まぁ、いいんだけどね・・・ アルの努力が足りないんだもん・・・

と言うわけで、相互リンク大募集です!!

えっ? 何でよって?  その秘密は今度ね♪

えっ? じらすなって?

Mにはじらしが効果的って聞くぜ(笑)?

SよりMって言った方がウケいいよね? ↓
FC2 Blog Ranking
ココロもつながるオンラインゲーム『@games』
 無料ゲームがもりだくさん!
とうとう、この季節がやってきましたね?

新ドラマ!!

近いうちにまとめ表を作って皆様に熱いおもてなし?をするつもりなので、お楽しみに♪

で! でだ!! 

新ドラマのCMにやたらと力を入れているのがSTV!

日テレだね!!

土曜9時から豪華キャストが顔をそろえるアレとかね?

そして、同じくらい? むしろ、亀梨のドラマより多くCMやっているんじゃないかと思えるくらい推しているドラマ

14歳の母

あの女王の教室で主演を勤めたあの子が主演のドラマ

14歳でお母さんになってしまうようです(汗)

ちなみに、YAHOO!で検索するとき、タッチミスで『14歳のハア』と検索してしまい、YAHOO!さんに『”14歳のヘア”ではないですか?』とツッコミを入れられ、ちょっと背徳感を感じながらもクリックすると何も検索されなかったというオチは内緒の方向で・・・

アルのようにピュアで心の優しすぎる男の子はこういう話題がとてつもなく苦手なのです・・・

統計を取ってみたところ、アルの学友のほとんどはアルと同じ考えだったようで・・・ いい仲間をもったな(涙)

アルのようにピュアで心の優しすぎる男の子達は

売春(援助交際)・暴行・強姦・レイプ・イジメ・DV・少年犯罪

など、現代社会を浮き彫りにしたような言葉を酷く恐れています。

もちろん、このドラマの少女妊娠も特異ではありません(涙)

逆に好きなものは、

アニメ・感動・青春・恋愛・戦争ものもちょっとかじったりします。

上記に上げたようなものを見るくらいなら、24時間貞子の出る映画と戯れることを選びますよ。

じゃあ、見なければ良いじゃん!! って思ったあなた!!

考えがあまいんじゃあぁああああぁあ!!!

腐っても、映像関係研究会(在籍1名(笑))! ドラマを把握しなくてどうする!!

で、アルは頭をフル回転させるのでした。

内容さえ分かれば、アルが見る必要はない♪

アル 『これこれ、そこ行く友人Aよ!』

友A 『ん? どうした?』

アル 『君はこのドラマ見るのかね?』

友A 『ん? わかんない』

アル 『見なさいよ! 俺見るの怖いからどういう内容だったか教えて』

友A 『ん? わかったよ・・・』

なぜ、このように上手く行ったか分かりますか(笑)?

お年頃の男の子の心理を突いたのですよ♪

いつも、なぜか大きく出るアルが怖い怖いと言ってお願いしてくる。 これは男を上げるチャンスだ♪ って言う心理を上手くついたわけですよね♪

人の心を操るなんて簡単なもんです フフフ(笑)

神声 『じゃあ、女落としてみろよ!!』

アル 『ゴメンナサイ(涙)』

さて、14歳の母みるかた居ますか?

見る!! って方、是非毎回内容を教えてください(汗)

ごめんなさい ちょっと酔ってます(笑) ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
酔ってるの???(☆Д☆)キラリーン♪
Mのがうけいいのかな??でもドMは別にうけよくないよ??(笑)
う~ちゃんvvどしてこんなドMなんだろね???
アルさん助けて(:A:)
2006/10/01(日) 00:09 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
帰ってきました~

Mの方がいいじゃないのかな?
だって、『おれ、Sだから』とか言われたらドン引きでしょ(笑)

でも、アルほど中性なやつも珍しいかも(?)
べっ、べつに言い訳なんかじゃないんだからね!!

う~ちゃんvvはドMかぁ~
でも、ドSより100倍いいよね?

アルも治して欲しいなら治してあげたいけど・・・
100% 18禁になるよね(笑)?
2006/10/02(月) 21:18 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
最近ドラマって見てないや・・・
内容まとめてくれるんだねー、楽しみに待ってます。
それにしても、Mの方がいいのか?
私はアルくんがSでもMでもどっちでも好きだよーv-345
(笑)
2006/10/02(月) 22:50 | URL | angie #-[ 編集]
そんなぁ~ 好きだなんて・・・(照)
ドキュン♪ ってハート打ち抜かれた気分です!

アルも好きなのです!!
2006/10/03(火) 05:39 | URL | アル #6TNCmc2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


