FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
こんにちは。 シャア=アルナブルだっつ?の!!


最近、どうやら学校でカップルが増殖しているみたいです(笑)

アルの学科は

全体:約140名  男子:約137名  女子:3名

単純計算で倍率約46倍・・・

友人A 『46倍だぜぇ? どうする?』

アル 『・・・不参戦の方向で』

友人B 『・・・俺も』

友人A 『じゃあ、俺が貰う!!』

アル 『(きゅい?ん!)じゃあ、俺が!』

友人C 『(サッ!)じゃあ、俺が!!』

友人B 『じゃ、じゃあ俺が・・・』

アル&友人AC 『どうぞどうぞ♪』

友人B 『 (゚Д゚;)』

そんな彼女達も彼氏と言うものができたらしく・・・

そんな俺とか実は負け組み(笑)?

でも、あのカップルを見ているとしみじみ思います・・・






アル 『人間、焦ったり早まったりするもんじゃないな(笑)』

男してはボーイズラブよりガールズラブ ↓
FC2 Blog Ranking
『BUZZIMP PRESS(バジンプ プレス)』皆様のブログに企業からの最新情報や流行を
面白お役立ち情報として掲載頂くことで掲載料をお支払いするサービスです!!

彼女と別れて早1年!

そこらへんでイチャついているカップルにも耐性ができてきました。

アル 『俺の恋人はテコンドーだから!!  ・・・ゴメン嘘ついた(汗)』

ところで、カップルで二人乗りってどうしても許せないよね

何より危ないし・・・



密着率とか

転べばいいとか思っちゃうし


男の子は彼女を守らなくちゃいけないんだぜ? それをみすみす危険にさらすなんて・・・

ダメだぞ♪

そういえば、中学生くらいまでは

『ヒュウ?ヒュウ?!!』 『熱いねぇ(笑)!』

とか、下手な茶化しかた皆してたよね?

最近、アルは大人っぽい茶化し方を実行してます(笑)

1. カップル発見!!

2. ちょっとした嫉妬・・・

3. アルが隣に居る男友達の顔を見つめる

4. カップルの近くで手をつなぎだす(腕組みでも可)

5. カップル、ぽか?んでアル大喜び♪

これは誰も傷つけないしいいよね(笑)

なにより・・・

ボーイズラブは萌えの基本でしょ?
↑ 間違った認識(笑)

これで注目度アップだね♪

是非試してみてください!!

それにしても、彼女もいないであの学校に居続けたらオタク街道に走ることになるかも(汗)

コスプレはするよりして欲しいアルでした。

セーラー服とかいいよね♪ 中高とブレザーだったから萌え ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
その倍率すごいねぇ。
でもさ、そんな狭い所で彼女見つけなくていーよー。
別れた時が大変よ?(あ、ちょっと嫌な感じ?でゴメン)
いい女はいっぱいいるよー♪
コスプレ好きなコもいっぱいいるから大丈夫(笑)
2006/09/29(金) 22:06 | URL | angie #-[ 編集]
人数で考えた倍率です(笑)

多分、4分の3以上は3人の女性争奪戦には参加しないと思われます(汗)

えぇ! 情報工学系の学部らしいすばらしい(汗)女神3名ですよ♪   orz

ちなみに、コスプレする人は意外と好きだけど、フェチとか深いところまで行ってませんから(笑)  念のため(汗)
2006/09/30(土) 01:02 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
うわぁぁぁぁ女のコは選び放題か・・・???
ずるぅい!!!!
てかホントさう~ちゃんvvはアレだよね。
どんな状況でも女のコ扱いされないww
いっそ男になりたいわぁぁぁぁ(笑)
あぁぁぁぁ彼氏。。。。
2006/09/30(土) 02:48 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
選び放題だよね~!

けど、選ぶだけで成就するとは限らないと確信しちゃってるアルでゴメンナサイ(涙)

ってか、アルも彼女メチャ欲しい(汗)

ここ1年近く、女性とお話(接点)がないんですけど?

お母様と店員の事務的な会話(温めますか?)くらい(汗)

・・・コンビニでバイトでもしようかな(涙)
2006/09/30(土) 03:15 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


