FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
こんにちは。 全身負傷のアルです(涙)

月曜日に約1ヶ月ぶりの部活に参加してきました。

結論から言えば・・・

死ぬかと思った(涙)

ところで、先ほど『アドレな! ガレッジ』を見ていて大爆笑していたわけですが・・・

今日の『アドレな! ガレッジ』(北海道だから、多分他県とは内容が違う)は、芸人が無意味と言う、反芸人陣と芸人陣が討論するという企画だったのですが

最近、討論番組によく出ているケビン=クローンとか言う、ふざけた奴

あのケビン、いつも『アメリカは?』とアメリカを持ち出して討論しますよね?

で、芸人陣が『そんなにアメリカがいいなら、アメリカに住めばいいじゃん!』と別に怒鳴るでもなく言ったのですが・・・

ケビン=クローン 『あっ、日本はアメリカの一部だと思ってるんで!
            ゴメンネ(笑)!!』

はっ?

アル、久しぶりのブチ切れです!!

アル 『アメリカ 帰れよ!』

この後は一切笑えませんでした。

ぶっちゃけ、ドン引きだよ?

と言うわけで、今日はとことんアルも嫌われキャラで・・・

グロい画像を出しちゃおうと・・・

だって、痛いんだもん(涙) ↓
FC2 Blog Ranking

さて、部活に参加してきたアルですが

本当に泣くかと思いましたよ・・・

まず、久しぶりの部活だから、体力がない!

と言うわけで、練習中酸欠状態です(汗) 酸欠状態とか始めてなりましたよ(笑)

本当にぶっ倒れるかと思いました(汗)

無事、倒れる前に休憩に入り、その後スパーリングでした。

ちなみに、アルの所属しているテコンドー部には全国的な猛者達が揃っています・・・

アル 『マジで怖えぇぇええぇ(涙)』

いや! 本当に強い人が多いんですよ!!

ネット上の大会順位予想でトップになるくらい最強クラスの先輩や

全国大会2位の先輩や、よくわからないけど、違う全国クラスの大会で2位になった先輩やら・・・

アル 『ばぁ?か! ばぁ??か!! 怖すぎなんだよ!!! スパー
    リングなんてやりたくないよぉ(涙) 怖いよぉぉ?(涙)』

ネット予想1位の先輩が蹴りを繰り出した!

勇者アルはガードをしている!

勇者アルは息絶えた orz

アル 『こいつは、ヤバすぎるぜ・・・』

いや! 本当に冗談抜きで強すぎます・・・ ガードも防具も無意味でした・・・

次に当たったのが、全国大会クラス2位の先輩・・・

全国クラス2位の先輩はパンチを繰り出した!!

アルはマジでビビッている・・・

アルは蹴りを繰り出した!!

全国クラス2位の先輩はカウンターを繰り出した!!

アルは急所を突かれた!!

アルは息絶えた・・・

えぇ・・・ 急所・男の子の大事なところと言えば小学生でも分かる所にカウンターがHITしましたよ・・・

本当に死にたくなりますよ?

あの痛みが女性には分からないと言うのは本当でしょうか?

死にたくなりますよ? と言うか、半分地獄が見えています(汗)

やっと終えた部活・・・

大事なところの痛みで気づかなかったのですが、もう1つ怪我がありました・・・

足の裏!!

テコンドー部は裸足で練習しています。慣れてきたら、足の皮も厚くなるので、皮がむけることは少なくなるのですが、アルは久しぶりに参加したので、酷くむけてしまいました。

そのせいで、まともに歩けません(涙)

・・・見たい(笑)?

見たくないよね・・・ グロいし、見たい意味が分からないよね・・・

でも、公開しちゃうのがアルのクオリティーの高さでしょ(笑)?
↑ 勘違い(笑)

でも、モザイクがかかってます(笑) モザイクを外すときは、モザイクをクリックしてもらえればモザイクは外れます!!

AVもこんなに簡単にいけば・・・

怪我とか見るのが辛い方は決して見ないでください!!



綺麗な足でしたね(笑)♪  いや? 本当に申し訳ない(汗)

でも・・・  すんげぇええ! 痛いんだよ!!?

でも、部員の皆、キャラが濃くて面白い(笑)
↑ やめられない理由(笑)

あぁ?・・・ 皆・・・ 見捨てないで(涙)

足、痛そうだね・・・ 元気出して♪ ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
痛そう・・・見ちゃったよ。。
見るなって言われたら見たくなっちゃうじゃん・・・痛い(涙)
大丈夫かい?ほんとに?
運動部って辛そうだよね、ってゆーか、辛いのか。
頑張れー!
中年になったら家の旦那さんみたいにたるんできちゃうから、
頑張ってかっこいい男になってください!
ってゆーか、今度ふつーにアル君の写真が見たーい♪
2006/09/27(水) 16:27 | URL | angie #-[ 編集]
見ちゃいました? (←満面な笑みw)

痛そうでしょ(汗)
痛いんです(涙) と言っても、今は皮膚がくっついてきて痛みは治まってきてますが

運動部は辛いです・・・ 今は筋肉痛で歩けません(汗)
遅れてくる筋肉痛・・・ 老化現象(汗)!?

アルの写真・・・  皆さん、がっかりするやないですか(涙)!!

アルがもう少し、カッコよかったら・・・

コレはもう半分開き直って、メガネ萌えでも目指そうかぁ(笑)
↑ 実は結構本気(笑)
2006/09/28(木) 00:51 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
うおー、これは痛いですよ。
考えただけで・・・。
お大事にしてください。
2006/09/28(木) 07:30 | URL | ラル大尉 #-[ 編集]
おぅ↓↓いたそうだ。。。
でも今日もっとグロイのいっぱい見てきちゃったからグロくは見えないww
でも痛いよね???
皮はずれそうだけど外しちゃだめだよ???
余計治るの悪くなっちゃうからさ!!!!
お大事にね(:A:)
2006/09/28(木) 18:01 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
>ラル大尉

ありがとうございます!
痛かったですよ~ 歩けないくらい(汗)
今は、皮が硬くなってきたので痛みはありません(笑)


>う~ちゃんvv
グロくなかったっすか(汗) それはよかった♪  チェッ(笑)
皮は半分くっ付いて、半分取れちゃいました(汗)
でも、もうその下に新しい皮膚が出来てるので、大丈夫かな・・・?
心配してくれて、ありがとうね♪
2006/09/28(木) 21:28 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


