FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
お久しぶりです。

テレビや映画で歯医者さんのシーンを見ると、どうしても口が開いてしまうアルです♪

開いていることに気がつくととっても恥ずかしいですよね(笑)?

金曜日以来、パソコンの調子は落ち着いていてラッキーな感じです!

どちらにしろ、学校のPCサポート室にソフトをインストールしに行かないといけないので、妖しいファイル名は変更しましたよ!

おかげで、1(1).avi とか意味不明なファイルが増殖しています(汗)

何はともあれ、データが飛ぶこともなく、万事OKですね♪

はい! 復活祭です♪

ビバ! 復活祭!!  ↓
FC2 Blog Ranking


娯楽に関するアンケートなの

復活祭?

もちろん、プレゼントの要求ですよね(笑)?

ここ2?3日、関係者各位からのプレゼントが殺到しています(汗)

1. 友人Aからバイト(日雇い)の紹介

ヤマト運輸の仕分けのバイトへ行って参りました。

冷凍コーナーでね? 半袖でね? バカじゃないの?

今度からはもっとソフトなバイトを希望します。

2. バイト先のヤマト運輸さまから筋肉痛とストレスのプレゼント

3. テコンドー部の先輩より、部活に出て来いとのお怒りメール多数

4. アルの家の愛犬からは特殊なプレゼントを頂きました!

なんと!  
肉球♪

はい、アルの手初公開ですね(笑)

愛犬から肉球を頂きました。

本当は・・・

噛まれました  orz

内出血です(涙)  痛かった(涙)

内出血 萌ええぇぇえ!!

飼い犬に手を噛まれるですね♪

大学の先生の皆様からは宿題のプレゼントを頂いたり、紀伊国屋書店様には教科書を取りに来いとの通達を頂きました♪

アルって本当に幸せですよね?♪    orz

えっ? 読者の皆様からのプレゼントは何がいいかって?

そんなの決まっとるやないですかぁ?(笑)


見事オチましたね(笑)♪

これからもよろしくお願いします♪

べっ、別に押して欲しくなんかないんだからね・・・ ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
う~ちゃんvvの笑顔を見たら死んじゃうケド欲しい??(笑)
てか内出血とかめちゃめちゃいたそうだけど(汗)
鳥肌たってしまった(。・ε・。)
だいじょうぶ???お大事にね(:A:)
2006/09/25(月) 11:41 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
欲しいですよ(笑)♪
血豆は昨日の授業中に潰して、血抜きしておきました(笑)
今では、結構綺麗になって痛みもなく大丈夫ですよ!
でも、今は全身が痛いです(涙)
2006/09/26(火) 07:24 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
生還おめでと♪
なんかお久しぶりですねぇ。。
痛い事がいっぱいで、大丈夫かな?
若いうちは何でも経験ですから!(テキトーにまとめすぎ?)
とにかくまた更新されてて嬉しかったです☆
めちゃめちゃ笑顔になるよん♪
2006/09/26(火) 15:42 | URL | angie #-[ 編集]
お久しぶりです♪
昨日久々に部活に参加して、全身ボロボロです(涙)
しかも、ハードな練習で酸欠になり倒れそうになるし・・・
継続は力なりの本当の意味を知ったような気がしました。
今は・・・、打撲と筋肉痛で歩けません(笑)
いや、歩いて学校行ってますけど(笑)

やっぱり、こういうときのクスリは皆様のコメントと笑顔です♪
2006/09/26(火) 22:37 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


