FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
こんにちは。 最近、かなりついてないアルです(汗)

今日は、即効で終わらせないとなりません。

理由!

ノートパソコン壊れたっぽいから(死)

今日、1ヶ月ぶりに学校にノートパソコンを持っていきました。

学校では正常に稼動したのですが、家に帰ってきて起動すると・・・

バグってる(涙)

液晶画面がやばいのか? データがおかしくなってるのか・・・

症状はいまいち分かりません(汗)

とにかく、砂嵐みたいになったり、真っ黒になったり、真っ白になったりと・・・

一度、強制終了し、再起動・・・

症状好転せず(汗)

再び、同じ行為を・・・

症状好転せず(涙)

3度目の正直!!

おっ! ちょっと変だけど、ちゃんと見られるぞ♪ おっ! 安定してきた♪

よし、今のうちに修理に出すときのために妖しいファイルの名前を変更せねば!!

とりあえず、ブログ見たいなぁ? IEを開く・・・

いやぁ??!! 砂嵐っぽい!! 強制終了されちゃう?

泣きそうになるが、また落ち着く・・・

そして、ウィルスチェックをしてみるが、検出されず。

そして、今に至るわけです・・・

いま、シャットダウンしたら再び起動できるのだろうか・・・

もしかしたら、日本語になってなく意味があまり分からないかも・・・

超高速で打ってるから・・・(笑)

さて、どうしよう・・・ シャットダウンしてみるかな・・・

怖いよぉ・・・ 起動しなかったら泣くよきっと・・・

では、アルは戦場へ戻ってみます・・・

皆さんに再び会える日はいつになるのか・・・

1時間後くらいか、もしくわ・・・

では・・・ GOOD LUCK!!

アルは戦場へ向かいます。 無事生還のための応援を!! ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
ピンチだったんだね・・・そんな時に来てくれて嬉しい♪
いつも応援してくれてありがとです!
私は戦場から帰還した気分かな、ちょと大袈裟ですけど。
PC直るといいね☆ここが更新されないのは、淋しいからさぁ、
無事に生還してね、待ってるよん!!
2006/09/22(金) 11:43 | URL | angie #-[ 編集]
ご帰還、お疲れ様でした! 結果に期待ですね!

アルは・・・ 多分 生還しました!
すこし、PCを休まして起動しましたが、たぶん問題ないかと!
急にエラーが起こるなど、ちょっとビビる事もありますが、大丈夫かな(笑)
2006/09/23(土) 23:19 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
生還ですか?おめでとうございます!
バックアップをとる時間さえあればこっちのもの!ですしね。

>よし、今のうちに修理に出すときのために妖しいファイルの名前を変更せねば!!

に笑ってしまいました。
真っ先にすることがそれなのか!!
2006/09/24(日) 10:50 | URL | あさみ #-[ 編集]
ありがとうございます!
無事、生還です(笑)

もう、真っ先にアレらの名前変更しましたよ(笑)
おかげで、適当な数字の名前のファイルが大量発生で意味不明になってます(汗)

やっぱり、ご利用は計画的に♪ ですね(笑)
2006/09/24(日) 20:13 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


