FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
こんにちは!

学校が始まって早1週間のアルです(汗)

久しぶりの学校は楽しいやら・・・で、結局のところ疲れます。

さて、今日は試写会に行ってまいりました!!

ワールド・トレード・センター

主演 ニコラス刑事ですよ?

はいはい、キタコレって思いましたね(笑)?

さて、今日はいい事がありました!

昨日、後期に使用する教科書を購入しました。D

期間中は学校の図書館で販売・受け渡しを行っているわけですね。

申し込みしてから、受け渡しまで1日かかってしまいます。

そして、アルは昨日予約をしたわけで・・・

今日が受け渡しの日でして・・・

今日が教科書販売最終日な訳で・・・

受け取りに行くの忘れたわけで・・・

どうしよう・・・(涙)

ワールド・トレード・センター やばいんだぜ・・・ ↓
FC2 Blog Ranking

さて、試写会の ワールド・トレード・センター 行ってきましたよ!!

って言うか、今日が ワールド・トレード・センター の試写会覚えていたかたいますか(笑)?

まぁ、それはさておき・・・  ハードな1日でした(汗)

と言うもの、アルの複雑?な計算が意外なところで狂ってしまって・・

まず、アルは朝にこんな計算をしたのです。

アル 『ん? 今日は、4講目(?4:10)まで授業があるな・・・ しか
    し、今の時期は授業ごとの説明だから、30分くらいで終わるだ
    ろ。 よし! 時間がかなり余るから一度家に帰ろう!!』

という経緯で、試写会 ワールド・トレード・センター の入場券を家に置いたまま学校へ行きました。

そして、授業がある訳がないと踏んでいたアルは、ノートパソコンも置いていったのです(涙)

はい、もう想像はつきましたね(涙)?

ばっちし 授業でした(涙)!!

ちなみに、授業と言うのはパソコン技術の実習みたいなもので・・・

美人先生 『じゃあ、今日の必修課題はここです♪』

アル 『ぽかぁ?ん???』

美人先生 『これは今日までに出してくださいね♪』

アル 『???  ・・・すいません・・・パソコン忘れました(汗)』

美人先生 『は? あぁ・・・ じゃあ、何も出来ないね・・・ 隣の人の見
       てて・・・』

アル 『はぁ? すいません・・・(涙)』

友達 『(カタカタカタカタ)』

アル 『そこ違うし! アハハハ(笑)!!』

友達 『クッ・・・ (ショボ??ン)』

美人先生 『(ギロッ!)』

アル 『ハッ!  (ショボ??ン)』

と言う流れを延々と繰り返し、4:10までフルで授業を受けさせられました(涙)

アル 『イカン! このままでは、 ワールド・トレード・センター の試写
    会に間に合わん!』

えぇ、大の大人が自転車飛ばしましたよ!!

アメリカのアニメ並みにね

したら、意外と余裕で間に合っちゃいました(笑)

なんだかんだで着きましたよ。 試写会  ワールド・トレード・センター

しかし・・・ いつも思うのですが・・・

まぁ、試写会などのマナーはこんどまとめて!!

で、やっと映画 ワールド・トレード・センターの話になります(笑)

ニコラス=ケイジ

映画  ワールド・トレード・センターは、言うまでもなく、21世紀最初で最大の悲劇・・・ 9.11 同時多発テロの現場で本当にあったお話です。

主人公のニコラス刑事・・・ ニコラス=ケイジはお巡りさんです。

そして、なんの前触れもなく1機の旅客機がワールド・トレード・センター(貿易センタービル)に激突!!

なんの情報もないまま、ただ人を助けたいという思いのもと、崩壊寸前のワールド・トレード・センターへ・・・

そこで、起こる悲劇・・・ 恐怖・・・ 愛・・・ 友情・・・

人間の考えうる感情がすべてこの映画に含まれているはず?

そして、現場は怖いまでに再現し、当時のニュース映像をそのまま使うなど、リアリティーが怖いほど凝縮されています。

たぶん、今の日本語ちょっとおかしかったよね(笑)

ちなみに、アルは5回ほど泣きました(笑)

(笑)とか使っちゃってるけど、実際笑えないから(汗)

しかし・・・ どうしても、意味不明で納得のいかないキャラがいたんだよなぁ?

それは誰だ!! 

それは、ワールド・トレード・センターを見てのお楽しみ!!?

って言うか、見てください・・・

タイタニックなんか見るより10倍いいと思います。

タイタニックも確かに壮大で面白かったけど、物語性? 作り話のようなって言うか、映画見たいって言うか・・・ たぶん、いいたいことは分かってくれていると勝手に思い込んでおきます。

とにかく!! ワールド・トレード・センター! 劇場まで足を運んでみてください!

アルが全身全霊でオススメします。

ワールド・トレード・センター 見たら、関心を持たずにはいられない!

ワールド・トレード・センター 見たら、歴史の目撃者になる!!

ワールド・トレード・センター ちょっと納得いかない所もあるかも・・・ そしたら、アルと語り合おうぜ♪

では、実は『結婚できない男』夏美さん萌え?ぇなアルでした!!

おっと、そこ行くきみきみ! 忘れてないかにゃ? ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
ただいまぁぁぁぁww
教科書よゆうだよ!!
すぎてももらえるっしょ♪♪♪
明日行っておいでよ(☆Д☆)キラリーン♪
美人先生とか良いなぁぁぁ(。・ε・。)萌えww(笑)
何でそんな試写会があたるんだ???
凄すぎ!!!!羨ましすぎ!!!!(笑)
2006/09/21(木) 03:56 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
おかえりぃいぃ!
教科書・・・  なかった(涙)
会場すらなかったし(笑) ヤバス(笑)

唯一の女教師ですよ!!? しかも、美人さん(汗)
しかも、すばらしい程恐ろしい(汗)
ぶっちゃけ、あまり好きじゃないです(涙)
試写会は100%運です!! あと、当たったら欠席しないのは最低条件ですよ!
せっかく当たったのに、欠席したら、今後の当選が難しくなるかも・・・
2006/09/21(木) 22:24 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


