FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
みなさん、こんにちは。

最近、夜はかなり涼しくなってきましたが、昼の間はまだ残暑と言えるような陽気ですね。

では、今宵はアルが夏の終わりにふさわしい怖いお話をいたしましょう。

これは、アルが実際に体験したお話です。


ちょっとちょっと!! 忘れてないかい?  ↓
FC2 Blog Ranking
あなたのインターネット回線速度はどれくらい?ここで簡単に測定出来ます。


フッフッフッ・・・

ここまで来られたかたはなかなか勇気があるようで・・・

第1話
?パソコンに写る恐怖の影?

夏休みが始まって数日が経ちました。 アルは、友達から借りたちょっとエッチなDVDをパソコンで見ていたわけですね。

集中するために、始まる前にタバコをベランダで吸いました。

高まる鼓動を静めて、部屋の電気を消し寝っころがる体制で視聴を始めました。

始まって数分くらい経つと、周りからなにやら物音が・・・

多少の音なら驚くことも無いし、特に気にすることもなく 視聴を続けました。

また数分経つと、アルの腕を何かが触るような感覚が・・・

しかし、幽霊など特に信じないアルはなにか埃とかだろうと思いまた視聴を続けました。

そのころから、物音が大きくなったり、なにか黒っぽいものが動く気配を感じていました・・・     何かがおかしい!

パソコンの光しかない部屋を見回すが、やはり何もいない・・・

不気味な気配を感じつつ、ちょっとエッチなDVDの続きを見ようと、パソコンの画面に目をやった瞬間・・・





アル 『いやぁあぁあぁぁあやあああ!!!!  ガガンボ!!!!』

妖怪  ガガンボ


第2話
?夜道忍び寄る危険な影?


その日、アルは試写会の帰りでした。

アル 『いやぁ? なかなか面白かったなぁ?(笑)』

そして、地下鉄に乗り、家の近くの駅で降りました。

5分くらい歩いたでしょうか? アルは気づいていたのです。

後ろからずっとつけてくる女の気配に・・・

しかし、アルは丁度同じ帰り道の方なのかなと気に留めないようにしていました。

段々、家が近づくのに女性は一向に姿を消す気配がありません。

アル 『もしかしたら、怪しい人なのかも・・・』

そう思ったアルは、家がバレるのもあれなので、コンビニに一時避難することにしました。

しかし、その女性もコンビニに入ってきます。

かなり、不審に思ったアルは10分程立ち読みをしていました。

しかし、その女性はアルの方をチラチラと覗い一向に店を出る気配がありません。

これ以上、コンビニに居座るわけにも行かないので、いつもどおり、タバコと缶ビールを購入し店を出ました。

すると、やはり女性はアルの後をつけてきます。

もう家が目の前で、意を決したアルは、歩くペースを落とし女性が近づいたことを確認し、フッと女性の方に振り返りました・・・

女性 『きゃああぁああぁあああああぁぁ!!!』

アル 『ぎゃぁあああぁああぁああぁぁあ!!!』

女性 『いやぁあぁあああぁあああぁ!!!』

アル 『ひゃぁあぁあ・・・ あっ?』

女性 『あっ・・・ あの・・・ これ・・・ 電車に・・・』

女性の手には、アルのオイルライターが・・・

アル 『あっ・・・ すいません、ありがとうございます・・・』


あの時の方、見てらしたら、大変助かりました。

ありがとうございました!  けど・・・ ビビリすぎです(汗)

でも、話を聞いたら、アルがビビッて歩くのが異常なまでに早かったらしいです(汗)

コンビニでは・・・ さすがにFLASH読んでる男には近づけなかったとか・・・ orz

でも、可愛かった(照)   しかし、左薬指には指輪が・・・

世の中なんか間違ってね?


今宵はどうだったでしょうか?

この世には、あなたの知らない世界の住人があなたを常に狙っています。

次に知らない世界の住人になるのは、あなたかもしれない

あれ? さっきから、ベランダで変な音が・・・ ちょっと見てきますね。

これを押すと、守られちゃうかもよ? ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
やっぱアルさんも男だね(笑)
あっ注目はそこじゃないかな(笑)
てかデカイ虫ムリィィィィ( ゚Д゚)y─┛~~
しかも・・・あれだね。
タモリがおばちゃんに見えるww(笑)
かゎぃぃ(☆Д☆)キラリーン♪
2006/09/19(火) 01:19 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
男ですね(笑)
袋とじはかなりウザいです(汗)
アルは虫がかなりダメなので、あの妖怪が画像を探している途中背筋がゾクゾクでした(涙)

緑のタモリ・・・ 怖い(笑)
2006/09/19(火) 01:25 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
アルくん、いつもお優しいコメントありがとです♪
いやぁ、アルくんもエッチなん見るんやね~、
当り前ですね、あはっ。私も虫嫌い・・・
それにしても。指輪してたかぁ、残念だったねー
でも色んなところに出会いはあるもんだよ!
素敵なアル君を見逃してる女のコちゃんたちの目が節穴なのよー。と、言ってみる。。
2006/09/19(火) 13:56 | URL | angie #-[ 編集]
エッチなのは、たまに見ますね(笑)
エッチなものを自主的に見るのもアルだし、期待しちゃうものアルだったりします(笑)

実は、この記事を書き終えた後も一匹小さい虫が忍び込んでいて格闘をしてしまいました(汗)
夏が終わるといってもまだまだ油断は出来ないようです(汗)

そして、世の中見る目がなさ過ぎる!! ・・・と言うことにしておきたいです・・・(涙)
あぁ、いつかエンジェル???がアルの元へ来てくれることを願って・・・
って、自分からアクションを起こさないとダメですよね・・・

銀のエンゼルを一枚しか見たことのないアルでした(笑)
2006/09/19(火) 18:58 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


