FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
こんにちは。 欲望の狼 アルセーヌです♪

人間誰でも心の奥底に欲望の狼を飼っているみたいで・・・

アル 『食べちゃうぞ♪』

3大欲と言うものがありました。

食欲 ・ 性欲 ・ 金銭欲?

だったけ?

ブ?!  正解は

食欲 ・ 性欲 ・ 睡眠欲

でした。

しかし、5大欲望というのもありまして、3大欲に加えて

金欲 ・ 昇進欲

があるらしいです。

まぁ、アルは人間が生きてゆく原動力は欲求にあると思っていますから。 あと、10欲くらいあってもいいじゃないでしょうか?

だから、アルが皆様のために? 少しずつ欲求を満たすお手伝いをしちゃおうかな?何ちゃって?


あなたの金銭欲満たしてみなぁ?いい?  ↓
FC2 Blog Ranking
とりあえず、下準備からですよね? 

そうですね?

ネットで収入を獲るにあたって、絶対的に必要なのが、銀行口座

ご紹介するのは、アルも使っている

イーバンク銀行

口座開設は極めて簡単!

  • 口座開設はこちら のリンクへ飛びます

  • そのリンク先の口座開設はコチラボタンを押して規約に同意します

  • 氏名 ・ 住所 ・ 電話番号 ・ 生年月日を入力します。

  • 全部入力した後に、封筒かFAX で、保険証やパスポートなどの身
      分証明書のコピーを送ります。

  • 身分が確認されると、口座開設完了です!

  • 一週間くらいで、口座支店名(番号)と口座番号が郵送されてきます

    これで、ネット収入を獲られたら、確実迅速に現金を得られるわけですね♪

    他にも、イーバンクなら、お財布ケータイなどのEdyに簡単チャージできたらりと、いろいろなサービスが利用できます。

    何はともあれ、これで準備は万端ですね!!


    よし! これで、準備は万端ですね!!

    では一緒に欲望を満たしましょ♪

    性欲を!      ・・・?



    自分も欲望満たしたい! って方は ↓
    FC2 Blog Ranking
  • コメント
    この記事へのコメント
    アルさんが狼だorz
    でもアノ絵はアザラシにも見えるねww
    顔まん丸だし(笑)
    わかいいww
    2006/09/18(月) 01:25 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
    あっ・・・ アザラシ!? 
    アザラシ言われた(笑)!!

    狼です!

    可愛いでしょ? アザラシ(笑)
    2006/09/18(月) 01:40 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
    アルくん、こんにちは。お小遣い稼ぎ頑張ってるみたいですねー、
    私も見習わなきゃです、はい。
    ところで、下の記事読ませて頂きました。ありがとうございます、
    ありがとうございます。お姉様的存在?嬉しいよー♪
    おばちゃんて言われなくて本当に良かったぁ~。。
    これからも宜しくお願い致します、弟くん!
    2006/09/18(月) 11:27 | URL | angie #-[ 編集]
    こそこそ頑張ってますよ♪
    ばれない程度に?(笑)

    angieさん まだまだおばちゃんじゃないじゃない!?
    これからもよろしくお願いします♪
    2006/09/18(月) 20:35 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     


