FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
こんにちは! エビちゃん < 押切もえ なアルです♪

世間的には、もえ?ちゃんがcancamモデルの中で一番ダメだとか存在感ないとか言っていますが・・・

ぶっちゃけ 可愛いし色っぽくネ(笑)?

『接近戦に強くなる』 とか言うエステのCMね?

エロくね!?  接近戦とか・・・ 照れちゃうにゃ♪

ところで、テンプレートを変えてからはや数日・・・

どんな感じですか?

皆様からは『爽やか』と言う意見が多く、大変嬉しく思っています。

うんが! しかし!! 

記事を書いているアルには重大な問題が発生しているのです(汗)

文字のサイズが変わらない!!

↑ 実際はかなりでかい設定で記述しています。

内容が薄かったりする、アルの記事では文字のでかさがないと、インパクトに欠ける・・・

でも、爽やかって印象は嬉しいよね♪

じゃあ、インパクトのある内容にすればいいんじゃね?

アル 『でも、最近疲れ気味だし・・・』

変わらない毎日が幸せだと皆言うけど

それが、凄く退屈で、悲しいと感じることもあるんだ

自分を変えるため、僕は前に進まなければならない。

それが、人間だから。

アルセーヌ

だから、哀戦士(笑) ↓
FC2 Blog Ranking
インパクトのある内容を!!

と誓いを立てたあるですが、今日は告知だけです♪

また、試写会が当選しました!!!

ワールドトレードセンター!!

やったね♪

ワールドトレードセンターと言う映画を始めて知ったのは、ユナイテッド93の試写会に行ったときの予告でした。

たった数十秒の予告だけで涙したという事実を今での忘れることが出来ません。

今回も、UHB主催で・・・

UHB(北海道文化放送)さま万歳!!

今回は絶対に当てるぞ!! と言う気持ちが届いたのでしょうか?

来週の水曜日です!   楽しみだす♪

ところで、UHB様・・・

もう1つだけお願いです・・・ 

宮崎 あおいの 『ただ、君をあいしてる』の試写会も行かせてください!!

あぁ? 梨が食べたいぞ? ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
えろいかなぁぁ(笑)
う~ちゃんvv的にもぇちゃんもえびちゃんもタイプじゃない。。。
でも美人だからなれるものならなりたい!!けどねww(笑)
あぁぁぁぁぁぁう~ちゃんvvもいつも内容薄いけどね(。・ε・。)それをおもしろく書けないorz
文字のサイズ変わんないんだ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚でも色変えればww
あれ。。。ブログ友達のこぅいぅのだけど文字サイズ変わってたよ??テンプレートによりけりなのかな。。。
う~ちゃんvvこんな朝早くに起きちゃってしかも嫌な夢でだからじゃっかんこのコメントアレだね。微妙。
微妙なのはいつもだけどいつも以上に微妙wwごめぇぇぇん↓↓
2006/09/17(日) 06:52 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
ん~ 多分 フェロモンかな(笑)?
アルの内容の薄さはヤバめです(汗) タイトルで内容が分かってしまったり、重要なことが書いてなかったりと・・・(笑)

HTMLの文字の大きさには相対文字と絶対文字とがあって、アルの使ってるテンプレートでは文字が初めから指定されているみたいです。 だから、アルが指定しても反映されないみたいです(汗)

微妙じゃないですよ? いつもコメントありがとうございまず♪
2006/09/17(日) 18:54 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


