FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)

こんにちは。少々酔っ払っているアルです。

えぇ! 酔わなきゃやってられない夜もあるわけですよ・・・

隣に心を許した女の子がいたらだいぶ違うのでしょうがね

最近は、彼女も、好きな女の子もいない・・・

タバコと焼酎と鉄矢がいれば何もいらないぜ♪状態が続いています・・・

そんな中、皆様のコメントや応援ポチポチがどんなに力になっていることか(涙)

別にコメントや応援ポチポチをしてくれと言っている訳じゃないですよ? 決してね?

アル 『あぁ? コメントや応援ポチポチしてほしいなぁ?』

さて、今日も一度書いた記事が一度消えてしまったわけですが・・・(涙)

最近の世の中には言いたいことが沢山ありすぎます!!

聞いてくれますか?  えっ? やだ? そんなこといわずに♪

べっ、別に応援ポチポチなんかして欲しくないんだからネ! ↓
FC2 Blog Ranking

さて! ここまでたどり着いたということは、アルの愚痴をすこし聞いてくれるという事ですか(笑)?

そういう、心の広い皆様にアルは支えられているのです!!

さて、アルのお姉ちゃんがう?ちゃんvvなら! お姉様的存在なangieさま!

ちょこちょこブログにお邪魔させていただいているのですが・・・

バイクカッコいいですね?!  足長いっすね?! 身長アルより高そうですね?!!

orz

最近、街を歩いていると身長が高めの女性が増えているような気がしてなりません(涙)

アルの身長は前にもお話しましたが、

175?10cm!  夏休みが終わって身長が5cmも伸びた同級生の悪友!のあの言葉

悪友 『あれ? お前身長縮んだ(笑)?』

奴のあの顔は絶対に忘れません(涙)

アル(心の声) 『いいんだも?ん! いずれ、1○5cmの小さい僕で
          も、心から愛してくれる女性が現れるんだから!!』

すこし、泣いてもいいですか(涙)?

別の日・・・

アル 『4年後(卒業後のこと)とか、心配だよね?・・・ このまま情報
    系の勉強してて、NTTの内定取れたとしても、アルのしたい仕
    事はNTTにはなさそうだし・・・』

違う友 『NTTの内定なんて取れんの プッ(笑)?』

アル 『こう見えて、けっこう頭いいんだぜ(怒)?』

違う友 『それは知ってるけど・・・』

すこし、泣いてもいいですか(涙)?

違う日

閉店されていたとは知らずにGEOにドラえもんを借りに行き、GEOが閉店されていると知りショックを受けている帰り道

アル 『あれ? (どきっ!)』

道路を挟んで向こうに前の彼女を見つける・・・

声をかけられないアル・・・

かなり、泣いてもいいですか?

そして、今日! 声優が千秋に代わってかなりショックだった

愛しのオッパイエンジェル?

ドラミちゃん

愛しのドラミちゃんを何か形のあるもので残したい!!

そう考えたアルは、YAHOO!オークションで『ドラミちゃん』を検索した・・・ それが全ての間違いだったのかもしれない・・・

アル 『ん? 超合金ドラミちゃん? どれどれ?』

超合金ドラミちゃん・・・

アル 『え?ん! 恐いよ?!』

アル 『ん? ドラミちゃんの着ぐるみ? コレを女の子に着させれ
    ば・・・ 萌え??? な予感(笑)?

ドラミちゃんの着ぐるみ

アル 『こんなの、ドラミちゃんじゃないやい!! 顔が縮小されてんじ
    ゃん!』

アル 『でも・・・ ゴメンネ・・・ ハム太郎とかの着ぐるみ着てる子って
    結構好きなんだ・・・(涙)』

アル 『さて、続きを・・・ ん? キーチェーン?』

キーチェーン その1

おっ! 雰囲気かもしだしてるね♪

キーチェーン その2

アル 『あっ! 頭が割れとる!!!!!』

アル 『はぁ、はぁ・・・ かなりきつい画像の連発だった・・・  もう無い
    だろ?』

アル 『ん? 絵葉書?   ・・・・』

奈良美智 ポストカード2枚組

アル 『思いっきり泣いてもいい?

この記事を読んですこしでもアルに同情した方・・・

アル 『同情するななら、愛をくれ!!』

アル 『男は、常に哀戦士!!』

そういえば、嬉しいことがありました。

それはまた後日・・・

アル 『今日も、焼酎とタバコと鉄矢が俺には似合うんだぜ・・・』

哀愁漂うアルに愛しの一票 ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
どのグチにコメントしたらいいかな(笑)
あっ身長だけどさう~ちゃんvvの友達にも1○5の人結構いるけどモテモテだぞぅ!!
だからだいじょぶだよ(。・ε・。)
う~ちゃんvvも背とか気にしないしww
そんな女のコ多いんじゃない??
自分より出かければ問題ないでしょ!!

昔の彼女か。。。
う~ちゃんvvも元彼に会っても話せるのかな。。。
でももぅ会わないようなトコにいるし忘れておこっと(笑)
次会ったら話しかけちゃえ♪♪♪

う~ちゃんvvはアルさんの味方だぞぅ!!
泣いてもいいよ??(☆Д☆)キラリーン♪
悲しくなったらう~ちゃんvvがイーコイーコしてあげるぅ(笑)
2006/09/16(土) 09:32 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
グチばっかでごめんね(汗)
最近、鼻炎のせいかストレスが・・・

身長・・・ 男の子って結構気にするんですよぉ?
ちょっと高めの女の子がいたら、まず靴を見ちゃうとか(汗)
まぁ、人間中身ですから!!  ・・・?

前の彼女は・・・  歩いて5分くらいのところに住んでますね♪  ・・・orz
はい、地雷原です(笑)

泣きません! 勝つまでは!!   ?
もっと強くならなくちゃ♪

なぐさめありがとうございます!
2006/09/16(土) 19:56 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


