FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)

セブンティーン専属モデル

榮倉 奈々

やばいね(照) チョ→かわいい(照)
皆さんは、『榮倉 奈々(エイクラ ナナ)』 さんをご存知ですか?
以前、『伊東 美咲 ・ 森山 未來 主演 危険なアネキ 』 で、有名になったと思います。森山 未來君の片思いの相手役でした。

ところで、榮倉 奈々さん

・・・ 誰かに似ていると思いませんか?

まぁ、大きな声では言えないんですけど・・・(←意味不明)  宮崎 あおい さんに似てませんか?

その理由は・・・ ・・・ ・・・

他人のそら似です(笑)

彼女は、誕生日が1988年2月12日
(アルと同学年です。ちなみに、アルが小学生のときに好きだった人と同じ誕生日です(←まったく不要))

鹿児島県生まれです。

身長170cm
(アルより高いですね(汗) アルはあまり背が高くないので、背が高い女性を見ると少しへこみます(笑))

中学2年生のときに109でスカウトされて芸能界入りだそうです。
(アルは中2の時は、野球部で坊主でした(笑))

特技は、三味線、民謡名取りで、全国民謡協会少年少女部グランプリを受賞しているそうです。 そんな彼女、芸能界初の9頭身として注目されています。

9頭身ですかぁ?。 どんな感じなのでしょう? 実物を見てみたいですね(←ただ会いたいだけ(笑))。

そんな彼女! 2007年正月公開予定 『 僕は妹に恋をする ※映画ホームページはまだ開設されていません』 に、TBS系 花より男子 に出演していた。 ジャニーズ事務所 【の 松本 潤】君と出演します。 楽しみですね!

奈々さんみたいな子が妹だったらヤバイっしょ!? いろいろと(笑) ねぇ?(笑)

女性から見たら、松潤がアニキだったら、ヤバイっしょ?

これからも、榮倉 奈々さん 応援したいですね!

最近、女の子の話題が多いので、トップページとかが華やかになってきましたね。
そして、明日5月30日は以前記事に書いたとおり、『宮崎 あおい主演 映画 初恋』の試写会に行ってまいります。 なんか、なぜか緊張しますね?(笑) 今から楽しみです。 ではでは。

榮倉 奈々特集!!

ブログでお小遣いを稼ぎたい人はこちら
5月25日の記事へどうぞ

エンタメ@BlogRanking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


