FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
こんにちは! 最近、TETSUYAにハマっている アルです♪

テツヤって何って?

いいよね?(笑)   鉄矢 ♪

ずっと、ドラえもんの映画の主題歌を歌ってましたよね。

『少年期』 『天までとどけ』 『雲がゆくのは』 『夢の人』

他にもかなりあります。

まぁ・・・ 金八先生はあまり好きではありませんが・・・

アルの中では
武田 鉄矢(海援隊) + 映画 ドラえもん = 神作品!!

と言う構図が出来上がってます。

90年代中盤まで、映画 ドラえもんはアルの基盤といっても過言ではないくらいの存在でした!

銀河超特急までは!!

翌年のねじ巻き都市冒険記 ? とか言うやつから、利益も求めッちゃったのかどうか、詳しいことは分からないけど、話題になりそうな人が立て続きに主題歌歌っちゃってさ・・・

ちょうど、その時期からドラえもんがとてもつまらなくなっていると言う事をアルの小さな胸に閉じ込めておくことが出来なかった事実

もう、つまらないと言っているのに、昨年の声優交代・・・

もう、ドラえもんじゃないよ?

20エモンとかに改名したらいいのに・・・

で、アルは1人鉄矢の歌を聞きつつ焼酎をあおって悲しみにふけっているのです。

アルにドラえもんを返してくれ!!

そして、何より腹立つのは、近年のドラえもん映画がリメイク作品だということ!!

新作作るのがメンドイんだったら、もうやめちゃえよ・・・

アルの思い出が・・・  犯されていく・・・  ドラえも??ん!!

そしてそして、アルがドラえもんキャラの中で一番大好きだった

ドラミちゃん!!

ドラミちゃんも声優さんが代わってしまった様で・・・

今日も枕を濡らしそうです・・・

ドラミ 『ずっと、このキャラでやっていくんだよ! ぷ?ぅ♪』

とか、言ったら・・・  1人でココリコ遠藤の悪口を延々と言ってやる・・・





そうだ・・・  京都へ行こう・・・
J○東海


さて、アクセス数アップに行こうか(笑) ↓
FC2 Blog Ranking

はい! 延々と愚痴を聞いていただいたところで、どのくらいの方が残っているのでしょうか(笑)?

さて、今日は


アクセス数アップ


ですね。

ブログを運営している方にとって、一番の悩み・励みとなっているであろう。 アクセス数

特に、ブログを始めたばかりの方などにとてもオススメです。

アルが運営するこのブログをよく見てくれる方たちは、かなり凄腕のブロガーさん達です(汗)

そんな凄腕ブロガー様たちに囲まれている中、この説得力のなさNO.1のアルがアクセス数アップの秘密をズバッと!!

えっ? もう知ってるって?

そんなこと言わずに、見てってよ?♪


アクセス数アップの秘訣

どう? びみょ??

ブログジャンキーは↓から!!


さぁ! あなたもアクセス数アップに挑戦♪

あぁ? アルの机からドラミちゃん出てこないかなぁ?

アクセス数アップやってみようかな? ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
あ、私も、やってます ブログジャンキー。
面白いブログ見つけてはまた読もうって思うのに、次の見たら
忘れちゃうんだよね・・・
2006/09/14(木) 14:27 | URL | angie #-[ 編集]
う~ちゃんvvはダメダメブロガーだけどねww
アクセスアップしたいよねぇぇぇ(。・ε・。)
ジャンキー入っただけ入って放置だわ(笑)
2006/09/14(木) 18:36 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
>angieさん

それよくありますよね~
また出会えたときは嬉しいです(笑)
逆に一日に何回もランダムで開かれるブログがあったら・・・ って感じです(汗)

>う~ちゃんvv

いやいや、う~ちゃんもかなりのブロガーさんですよ!
それに比べてアルは・・・ って感じですorz
2006/09/15(金) 10:37 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
そんなネガティブなこと言わないのぉ!!
う~ちゃんvvのがまだまだだからさww
一緒にかなりのブロガーになろぅよww
2006/09/15(金) 18:59 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
そうですね・・・
ちょっとショックなことがあったので・・・ そのことについて記事書きますが(笑)
かなりのブロガーがんばりましょ~♪
2006/09/15(金) 21:39 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


