FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
こんにちは! 明日から学校なのに、こんな時間まで何やってんだ!って感じのアルです。

今日は、1週間前に掲載したFLASHクイズの正解者発表です!!

そして、個人的に嬉しいこともあったので、それも発表です(笑)

そして、いま札幌芸術の森美術館で開催されているガンダム展のCMがやってました。

そして、ガンダム展に行ってきた人のコメント

『戦争を繰り返してはいけないな?と思いました。』

フッ・・・ ただのアニメだぜ? そんなこと・・・

アル 『分かるよ!!!! 同士!!!!』

だからといって、ガンダム展に行きたいとは思いませんがね(笑)

SEED派だから!!

ネット上では、反SEED派の意見が多数見られますが、アルはSEEDが好きですね?

と、ウケの悪そうな話はこれくらいにして、発表です!!

ワクワク♪ ドキドキ♪ ↓
FC2 Blog Ranking


さて、1週間前の記事

『 はい、FLASHです♪ 』

に掲載されたFLASHクイズの正解者発表です。

脱!!ネガティィィィブ☆

う?ちゃんvv!!




。。だらりん生活。。

angieさん!!



なんかしよう

あさみさん!!



Syoz Show.

syoさん


おめでとうございます!!

次回はもっともっとたくさんの方に参加して欲しいですね♪

そして個人的に嬉しいお話ですが!!

大学の成績が届きました?

なんと!!

必修科目全部単位取れたぞ?!!!


いや? のんびり平和な1日は皆さんの応援によって成り立ってるんですね?(笑)

今後ともよろしくお願いします!!

では、明日頑張ってきますね♪

必修科目全単位習得おめでとう!! お祝いしてくれる方は ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
単位取得おめでとう!
2006/09/13(水) 15:56 | URL | angie #-[ 編集]
途中だったーよ・・・
大学生って意外とお勉強大変だった気がする。。
今後もマジメに大学生してね♪テンプレ、私は好きです。
あ、それから、ガンダムは初代もなかなか悪くないよ、と。思う。
2006/09/13(水) 15:59 | URL | angie #-[ 編集]
ガンダム分かんない(笑)
テンプレート爽やかだね!!うん爽やかww(笑)
単位いいなぁぁぁぁ。。。
ずるぅい(笑)
う~ちゃんvvも単位欲しい(☆Д☆)キラリーン♪
もしかして最初にう~ちゃんvvが全問正解・・??
わぁぁぁぁい!!お姉ちゃん頑張ったでしょ??(笑)

2006/09/13(水) 17:07 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
私もガンダム好きですが、SEEDも好きですよ。
プロビデンスなんかいいじゃないですか~。
また遊びに来てくださいね。
2006/09/13(水) 17:52 | URL | ラル大尉 #-[ 編集]
>angieさん

ありがとうございます!
マジメに大学生しちゃいますよ!!   ・・・いちお(笑)
テンプレ・・・ 画像が切れちゃってますね(汗)
初代ですか・・・ Zを見たときクワトロに感動しましたが、初代はいまいちよく分かりませんでした(汗)

子供だったのかな・・・

>う~ちゃんvv

結構爽やかですよね♪
画像切れちゃってるけど(笑)

全問正解は、お姉ちゃんが最速でした(笑)!!
さすがですね(笑)

ふふふっ♪ 単位取れちゃった♪
けど、今日、ガイダンス受けてきたら後期の授業が半端なく難しそう・・・
後期こそ本気でヤバいのかも(汗)

>ラル大尉

こちらこそありがとうございます!

僕はそんなに多くの種類を見たわけじゃありませんが、やっぱりSEEDが好きです(笑)  08も好きだったけど(笑)

機体は普通にフリーダムが好きでした・・・ あの強さは普通に反則かと・・・

キャラは・・・ この話は長くなりそう(笑)
映画化が決まったとかの噂も・・・ また遊びに行きますね♪
2006/09/14(木) 00:45 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
単位習得おめでとう!

ガンダムは、昔よく見ましたが、ガンダムSEEDとやらは見たことありません(笑)

*テンプレさらに爽やかになりましたね!!
確かに前より文字小さいですが、見づらくはないでよ。

私は、共有テンプレに変えてからOperaで見てる方から
レイアウト崩れて見えるって言われたので、また変えようと思います(泣)
2006/09/14(木) 01:43 | URL | inax #8fRkX9rw[ 編集]
ありがとうございます!

SEEDは? SEEDも? けっこう暗い話なので、疲れます(笑)
でも、結構オススメです♪

やっぱり爽やかって印象が強いんですね~
アルも青空が好きなので、デザインは気にっているのですが・・・
タグによる文字サイズの変更が出来ない(汗)!!!!

でも、気にしていた文字の見やすさ(見づらさ)? があまり気にならないようでよかったです!

ブラウザによる問題はかなりありますよね~
アルはいまだ普通にIEなんですが、ちょっと深い系なサイトへ遊びに行くとウィルスを貰ってきちゃったり、ブログやHPを作成するときも、ブラウザによって反映しないタグがあるので、そこらへんを統一してほしいです。
2006/09/14(木) 02:28 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


